ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

back number 配信ライブ2020 10/25 セトリ|感想レポ

この記事内は広告を含みます

本日10月25日、back numberのオンラインライブが開催されます。

back number live film 2020 "ASH"

f:id:torend109:20180927204930j:plain

今回自身初となる配信ライブになります。

開催にあたり、ボーカルの清水さんは以下のコメントを残しました。

「思いっ切り、を受け止めてもらえて、投げ返してもらえる時間がどれだけ幸せか。ライブをする、とゆう事がback numberがback numberである為にも限りなく重要であると知り、考え、考え、現時点での答えがこの形です」

配信ライブ、素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!

公演情報▼『back number live film 2020 "ASH"
・配信日時:2020年10月25日 (日) 開演19:00~
・視聴チケット:3,500 (税込み)
・アーカイブ(見逃し)配信は10月25日(日) 22:00~10月27日(火) 23:59まで視聴可能

 

※以下、セトリ・感想レポになります。

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼

1. SISTER

2. 瞬き

3. 僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

【MC】

4. 黒い猫の歌

5. わたがし

6. 君がドアを閉めた後

【MC】

7. MOTTO

8. エメラルド

9. あかるいよるに

10. 高嶺の花子さん

【MC】

11. ハッピーエンド

12. HAPPY BIRTHDAY

13. 花束

【MC】

14. 水平線

15. 青い春

16. 大不正解

【スポンサーリンク】

 

【スポンサーリンク】