ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

乃木坂46 白石麻衣 卒業コンサート2020 10/28 セトリ|感想レポ

この記事内は広告を含みます

本日10月28日、乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣さんの卒コンが開催されます。

NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~

f:id:torend109:20180927204945j:plain
今年1月の卒業発表から約9ヶ月、本来であれば5月に東京ドームで3日間にわたり卒業コンサートが開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になった為、乃木坂発の配信ライブでの卒コン開催が決まりました!

まいやんは乃木坂46の1期生であり、立役者、そして長年グループを牽引してきた乃木坂の顔でもありますから、最高の形で送り出せるように盛り上げていきましょう!!

公演情報▼『NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~』
・配信日時:2020年10月28日 (水) 配信開始18:30 / 開演19:00 / 終演21:30 (予定)
・ライブ配信視聴料:3,500 (税込み)  huluストアにて購入可能
・販売期間:10月18日 (日) 24:30~10月28日 (水) 20:00まで
※販売期間は予告なく変更になる場合がございます。

 

※以下、セトリ・感想レポまとめになります。

【スポンサーリンク】

 

10/28 白石麻衣 卒業コンサート セットリスト▼

■影ナレ:生田絵梨花・松村沙友理

OPムービー

0. Overture
1. オフショアガール
2. おいでシャンプー
3. 制服のマネキン
4. 世界で一番 孤独なLover

【MC】

5. ぐるぐるカーテン (1期生)
6. 失いたくないから (1期生)
7. バレッタ (白石麻衣・2期生)
8. 逃げ水 (白石麻衣・3期生)
9. 夜明けまで強がらなくてもいい (白石麻衣・4期生)

<白石麻衣ソロムービー>

10. 立ち直り中 (白石・秋元・高山・松村)
11. 偶然を言い訳にして (白石・秋元・高山・松村)
12. でこぴん (白石・秋元・新内・高山・松村)

<白石麻衣・秋元真夏ムービー>

13. まあいいか?
14. 流星ディスコティック (白石・松村)
15. せっかちなかたつむり (白石・飛鳥・星野・松村・樋口)
16. きっかけ (白石・生田ピアノ)

【MC】

17. 渋谷ブルース (白石・高山・松村・向井)

《メンバーダンスパート》

18. シンクロニシティ
19. インフルエンサー
20. サヨナラの意味
21. ガールズルール

本編終了

<メンバーからのメッセージムービー>

〔白石麻衣 挨拶〕
これまでの9年間を振り返り「壁に何度もぶち当たって、私アイドル向いていないと思ったことも何回かあった。」と告白。だが「たくさんの時間を過ごしてきたけど、やっぱり乃木坂って最高だなって。そう今日までの9年間で思いました。」

「すごく楽しかったし、乃木坂に入って良かったなって心からそう思います。今日までたくさんの時間を過ごしてきたけど、やっぱり乃木坂って最高だなって、今日までの9年間で思いました。」

「本当に楽しかったし、本当に本当に幸せでした。こんなに幸せでいいのかというくらい幸せな9年間でした。みんなからたくさん愛をもらったし、また頑張ろうって思えた9年間でした。」

~アンコール~

 22. じゃあね。

 <松村沙友理から白石麻衣へ手紙朗読>

 23. しあわせの保護色

■開演19:30
■終演22:15

・視聴者数はソニーミュージックによると推定で68万7000人が視聴したようです。

開演前には視聴者のアクセスが集中して配信できない状況で開始が30分程遅れるハプニングがあったのは残念でしたが、配信ライブだからこそ見られた人もたくさんいたのではないでしょうか。

アイドルとしての活動は本日で卒業ですが、YouTubeチャンネルでは既にチャンネル登録者数100万人を突破しており、様々な企画の動画を上げているので今後はより身近にまいやんを感じられる機会が増えそうですね。彼女のこれからの活躍に期待しましょう!!

【スポンサーリンク】

 

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン

白石麻衣写真集 パスポート 乃木坂46卒業記念 限定カバー版【Amazon.co.jp限定ポストカード付】

 

【店舗限定特典あり】NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~(完全生産限定盤) (DVD) (豪華三方背BOX仕様) (メイキングフォトブックレット封入) (バックステージレプリカ封入) (ポストカード23枚封入) (トレカ5枚封入) (乃木坂46オリジナルA5クリアファイル(TS絵柄)付)

【店舗限定特典あり】NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert ~Always beside you~(完全生産限定盤) (Blu-ray) (豪華三方背BOX仕様) (メイキングフォトブックレット封入) (バックステージレプリカ封入) (ポストカード23枚封入) (トレカ5枚封入) (乃木坂46オリジナルA5クリアファイル(TS絵柄)付)

【スポンサーリンク】