ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

藤井風 武道館ワンマンライブ2020 10/29 セトリ|感想レポ

この記事内は広告を含みます

本日10月29日、藤井風さんのライブが日本武道館にて開催されます。

Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020 " HELP EVER HURT NEVER

f:id:torend109:20180927204930j:plain

今回が自身初となる日本武道館ワンマンとなっており、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から1部と2部に分けて行われます。1部と2部の間には換気時間が設けられ、公演時間は約90分を予定されております。

またライブの模様は配信サービス・MUSIC/SLASHにより高音質で生配信される。リアルなライブ感にこだわったため、アーカイブは予定されないようです。

公演情報▼『Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020 " HELP EVER HURT NEVER』
・2020年10月29日 (木) 東京都 日本武道館
・OPEN 18:00 / START 19:00 / CLOSE 20:45 (予定)

初の武道館ワンマン、彼の素晴らしい歌声に演奏に期待ですね!!

 

※以下、セトリ・感想レポになります。

【スポンサーリンク】

 

1部 セットリスト▼

<ピアノ弾き語り>
1. アダルトちびまる子さん
2. Close To You (The Carpenters)
3. Just the two of us (Bill Withers)
4. 丸の内サディスティック (椎名林檎)
5. 特にない
6. 風よ

【15分間の換気タイム】

2部 セットリスト▼

<フルバンド>
7. 何なんw
8. もうええわ
9. 優しさ
10. キリがないから
11. 罪の香り
12. 調子のっちゃって
13. 死ぬのがいいわ
14. へでもねーよ (※新曲)
15. 青春病 (※新曲)
16. さよならべいべ
17. 帰ろう

【スポンサーリンク】

 

HELP EVER HURT NEVER(初回盤)(2CD)

⇒藤井風 日産スタジアムライブ2021 9/4|セトリ

【スポンサーリンク】