ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

日向坂46 <ひなくり2020> 12/24 セトリ|感想レポ

この記事内は広告を含みます

本日12月24日、日向坂46のひなくり2020が開催されます。

ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース

f:id:torend109:20180927204945j:plain

本来であれば、12月6・7日に東京ドームで2DAYSを開催する予定だったひなくりは、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて公演延期に、それに伴い今年のひなくりは無観客配信に内容を変更して開催されます。

前日の特番「日向坂46クリスマスライブ直前特番~リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP~」ではリハーサル密着映像が流れましたが、客席分のスペースを使った過去最大級の規模となる演出を用意されているようなので、今年のひなくりは配信ならではの仕掛けが見れると思うので楽しみですね!!

公演情報▼『ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース』
・公演日時:2020年12月24日 (木) 開場 (配信開始) 18:00 / 開演 (ライブ開始) 19:00
・ファンクラブ限定特典付き視聴チケット:4,600円 (税込)
・一般視聴チケット:3,500円 (税込)

 

※以下、ひなくり2020のセトリ・感想レポになります。

【スポンサーリンク】

 

12/24 ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース セットリスト▼

■影ナレ:宮田愛萌

・丹生明里VTR: 卵から青い鳥が生まれる

0. Overture
1. WAR in the future
2.ドレミソラシド
3. ただがむしゃらに
4. まさか 偶然・・・
5. 川は流れる
6. どうして雨だと言ったんだろう?
7. ソンナコトナイヨ
8. こんな整列を誰がさせるのか?
9. Dash&Rush
10. この夏をジャムにしよう
11. 窓を開けなくても
12. See Through
13. キツネ
14. 一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない
15. キュン
16. My fans
17. 誰よりも高く飛べ!2020
18. アザトカワイイ
19. JOYFUL LOVE
20. 日向坂

~アンコール~

21. 青春の馬

【MC】

22. 約束の卵2020

【スポンサーリンク】

 

⇒【セトリ】日向坂46 ライブ2021 3/26 |春の大ユニット祭り

⇒【セトリ・レポ】日向坂46 ライブ2021 3/27|2回目のひな誕祭

【Amazon.co.jp限定】3年目のデビュー (Blu-ray) (ビジュアルシート付)

日向坂46×光文社 日向坂文庫2021 22冊セット オリジナルしおり付き(光文社文庫)

【スポンサーリンク】