ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【K-1】武尊vsレオナペタス試合結果!テレビ放送は?

この記事内は広告を含みます

本日3月28日、K-1で武尊vsレオナペタスの試合が行われます。

K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4 Day.2~

f:id:torend109:20180927204930j:plain

大会情報▼『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4 Day.2~』
■ABEMA 格闘チャンネル
・試合日時:2021年3月28日 (日)
・会場:【東京】日本武道館
・放送時間:11:00 〜 22:00

※当方も生配信で観戦するので、試合結果は試合終了後に更新します!

【スポンサーリンク】

 

この試合は地上波でのテレビ放送はなく、「ABEMA 格闘チャンネル」にて生中継されます。

武尊vsレオナ戦は全19試合中、一番最後のメイン試合になります。

K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級タイトルマッチ
2度の延期を経てついに本日、二人が拳を交えます!!

両選手とも素晴らしく強い選手なので、どんな試合になるのか非常に楽しみですね!!

ちなみに二人はアマチュア時代に2度対戦しており、その時の戦績は1勝1敗です。

ここまで魔裟斗やいろんな選手達が試合予想されてますが、当時よりもさらに強くなった二人の試合だからこそ盛り上がるでしょうし、それぞれにストーリーがあり、まさに歴史的な一戦になるかと思います。

武尊選手が負けた場合は天心選手との試合も当然無くなるでしょうし、レオナ選手が勝てば現王者を倒したとして、K-1の新たな顔になるでしょう。

武尊選手側からしたら負けたら失うものが多いのでこれまでの試合のプレッシャーとは比にならないですよね。
応援してるこちらもヒリヒリした緊張感がありますが、、笑

昨日の前日計量では両選手とも60.0kgで一発クリア、最高の仕上がりを見せてくれたので、素晴らしい試合に期待しましょう!!!!!

※追記※

〇 武尊 vs レオナペタス ×

2R 1分10秒で武尊選手がKO勝利しました!!

【スポンサーリンク】