ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN】朝倉未来 vs 萩原京平は何時から?勝敗予想も!

この記事内は広告を含みます

10月2日、RIZINランドマーク大会が開催されます。

+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.1

f:id:torend109:20180927204930j:plain

やはり注目カードは朝倉未来 vs 萩原京平でしょう。

前回の試合では朝倉選手がクレベルに衝撃の失神KO負けをして以来の試合になります。
あの敗戦以来、今まで以上に練習に力を入れ心身共にレベルアップした朝倉未来が見れると思うので、とても楽しみな一戦ですね。

対する萩原選手は前回の試合では平本相手にKO勝ちをして今勢いにノッてる選手ですし、試合前の会見でもバチバチの殴り合いをして「引導を渡してやろうと思っています。」と語っていたので、見応えのあるアツい試合になること間違いないでしょう!

【スポンサーリンク】

 

・RIZIN MMAルール:5分 3R(68.0kg)

朝倉未来(トライフォース赤坂) vs 萩原京平(SMOKER GYM)

この試合の模様は、動画配信サービス「U-NEXT」にて独占生配信されます。

配信情報▼

RIZIN LANDMARKを独占配信!「RIZIN」過去大会を全試合、見放題で配信!

・配信日時
2021年10月2日 (土) 18:30 (配信開始) / 19:00 (開演予定)
※イベント進行により開始時間が若干前後する場合があります。

・会場は非公開・無観客にて開催

・PPV視聴料金
3,800円 (税込)

・PPVチケット販売期間
2021年9月15日 (水) ~ 10月9日 (土) 00:00まで

<見逃し配信>
ライブ配信終了後準備が整い次第 ~ 2021年10月9日 (土) 23:59

⇒「U-NEXT」公式サイトをチェックする!

今大会は全部で4試合、その内の最後のメインカードが二人の試合になります。

尚、全試合「U-NEXT」独占放送なので、地上波のテレビ放送はもちろん、それ以外での配信もありません。

そしてメインの試合開始時間は当日の試合の進捗にもよりますが、配信時間から推測して、20時くらいから見ておけば間違いないでしょう。

【スポンサーリンク】

 

また気になる勝敗予想はSNSやYouTubeを見る限りでは、

やはり現時点で実力・実績共に上の朝倉勝利予想をする方が多いですね!

二人の勝敗予想をYouTubeに挙げている格闘家もいるので、気になる方はチェックしてみてください。

実力差を見せつけるのか?それとも大番狂わせか?

何が起こるかわからないからこそ面白い格闘技なので勝敗はいかに、、。

KO勝ちか、寝技決着なのか、試合前のコメントや二人のファイトスタイル的にも塩試合にはならず、どちらかのKO勝利での決着になると思うので、バチバチの熱い試合を期待しましょう!!

※追記※

本来19時スタートでしたが、20時スタートに変更になっており、それに伴い試合時間も押しています。

また朝倉未来vs.萩原京平の試合結果は終了次第、速報で情報を挙げていきます。

試合結果速報▼

朝倉未来 3 -  0 萩原京平

朝倉未来選手の判定勝ちでした!!

寝技で1本こそ取れなかったですが、終始グラウンドで圧倒した朝倉選手、MMAファイターとして格の違いを見せつけると言っていたので、まさに有言実行!エキサイティングな打撃戦こそありませんでしたが、いつもとは違った朝倉選手の戦い方での勝利でした。次の対戦は斎藤チャンプなのかはわかりませんが、フェザーのベルトを目指して頑張ってほしいですね!

まさのアクセス超過でサーバーダウンというトラブルで配信こそ遅れましたが、メイン以外は全て1RでのKO決着で見応えあり、そしてメインの二人の注目度や朝倉選手の影響力を改めて感じた素晴らしい大会でした。

それぞれの試合のアーカイブはU-NEXTにて10月9日 (土) 23:59まで視聴可能なので、見逃してしまった方は是非ご覧ください。

⇒「U-NEXT」公式サイトをチェックする!

 

RIZIN 朝倉未来vs萩原京平 オリジナルTシャツ

PHATRNK SRVNTZ RIZIN萩原京平 ファットランク キャップ

RIZIN LANDMARK VOL.1 B2サイズ ポスター■朝倉未来 vs 萩原京平■那須川天心 朝倉海 皇治 RENA UFC 金太郎 五味隆典 武尊 K-1 修斗.

【スポンサーリンク】