ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN】クレベルコイケ vs 萩原京平は何時から?勝敗予想も!

この記事内は広告を含みます

5月5日に開催される人気格闘技イベントRIZIN

RIZIN LANDMARK vol.3

・RIZIN MMAルール:5分 3R(68.0kg)

クレベル・コイケ(ボンサイ柔術) vs 萩原京平(SMOKER GYM)

今大会の一番のメインの注目カードとなるクレベルコイケ vs 萩原京平

RIZINのフェザー級では頭一つ抜けてると言われているクレベルコイケ、そして同じくフェザー級の期待の星・萩原京平、どんな試合になるのか楽しみですね!

【スポンサーリンク】

 


今大会も地上波での放送はなく、試合会場は非公表で「スカパー!」、「Exciting RIZIN」等、各配信サイトPPVでの生中継になります。

配信情報▼『RIZIN LANDMARK vol.3』
・配信日時:5/5 (祝・木) 配信開始18:30 ~ 開演時間19:00

第1試合 RIZIN MMA特別ルール:3分 3R(62.0kg)
・YUSHI vs ZENKI

第2試合 RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)

・関鉄矢 vs 原口央

第3試合 Exciting RIZIN presents グラップリングタッグマッチ10分1R

・所英男&金原正徳 vs 中村大介&太田忍

★セミファイナル(第4試合)RIZIN MMAルール:5分 3R(61.0kg)

・倉本一真 vs 魚井フルスイング

☆メインイベント(第5試合)RIZIN MMAルール:5分 3R(68.0kg)

・クレベル・コイケ vs 萩原京平

RIZINではお馴染み動画配信サービス「U-NEXT」でも今大会は生配信され、後日見逃し・アーカイブも残りますので参考までにチェックしてみてください!

⇒U-NEXT公式サイトをチェックする!

全5試合の内、クレベルと萩原の試合はメインの最後となりますので、この試合だけを見たい人は配信時間と試合順からして20時30分~見ておけば見逃すことなく見れると思います。

 


クレベル・コイケ vs 萩原京平 勝敗予想!

客観的に見れば、クレベルが圧倒的に有利でしょう。

実績、実力共にクレベルが上ですし、現状クレベルを倒すにはスタンドでの打撃で倒しきれるかどうかが鍵になるかと思います。

組ついてしまうとボンサイ柔術の餌食になってしまう可能性が高いので、打撃が得意で寝技がそこまで得意ではない萩原選手にとっては、なんとしてでもスタンドでの展開に持ち込むことが予想されます。

 

理想は体力がある内の1RでKOで倒せるのが理想だと思いますが、勝敗はいかに…

前日のインタビューでは、

クレベルは1Rでバックチョーク(リアネイキドチョーク)でのフィニッシュを予告した。そうはさせないとの気持ちがあるかと問われると「もちろん。そう向こうの思い通りにはいかへんぞって気持ちあるし、こっちも1RでKOと思っているので1R決着になると思いますね」と、自分が1RでKOするとして「失神させて、自分がボペガー! って言いますよ(笑)」と、失神させるのは自分だと言い放った。

ちなみに朝倉未来選手は自身のYouTubeチャンネル(サブ)にて、クレベルの1R勝ち!と予想しており、寝技はもちろん打撃でもクレベルの方が上だと言ってました。二人と戦った朝倉選手だからこそ説得力もありますね。

クレベルは久々のRIZINでの試合なので試合勘が鈍ってないのか心配ですが、対する萩原は直近の試合でドミネーターに敗れており、そこから試合間隔もあまりないので、あの敗戦を生かしそこからどこまで強くなってるのか注目ですね!

どちらも素晴らしいファイターですから是非PPVを買って応援しましょう!!

⇒U-NEXTでRIZINを観る!<アーカイブも有り>

 

クレベル・コイケ vs 萩原京平 試合結果

○クレベル・コイケ勝利! 1R1分37秒 バックチョークでの1本勝ち!!

宣言通りのバックチョークでの勝利! ボンサイ柔術強し!!!

【スポンサーリンク】