ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【超RIZIN】朝倉未来 vs メイウェザーは何時から?勝敗予想も!

この記事内は広告を含みます

9月25日、たまアリで人気格闘技イベントRIZINが開催されます。

超RIZIN / 湘南美容クリニック presents RIZIN.38

今大会、最も注目されてるであろう対戦カードのひとつ!

朝倉未来 vs フロイド・メイウェザー

対戦が決まってから3度に渡るフェイスオフ、エキシビションマッチとは言えなんだかんだ言っても世間を賑わせてる世紀の一戦!!

インタビューや会見でも言っていた通り、1発当てるどころか倒しにいくと宣言していた朝倉選手、世間的には朝倉未来がボクシングのレジェンドであるメイウェザー相手にどこまでやってくれるのか、何も出来ず呆気なく負けるのか、1発でも当てて善戦してくれるのか、、

メイウェザーは3年前に天心と試合をやって以来の日本でのエキシビジョン、今回は体の大きさは朝倉選手の方が大きいですし、あれから衰えてるととも思うので前回のような一方的な展開にはならないかとは思いますが。(過去にはマクレガーもメイウェザーとやって10RにTKO負けしています)

どちらにしても多くの人の注目を集める試合になるでしょう。

【スポンサーリンク】

 

配信情報▼『超RIZIN』
・配信日時:9月25日 (日) 12:00 ~
・会場:【埼玉県】さいたまスーパーアリーナ
・PPVでの生中継
(※アーカイブもありますので、詳しくは公式HPでご確認ください)

『超RIZIN』当日の試合順及びタイムテーブル▼

〇第1試合
・三浦孝太 vs. ブンチュアイ・ポーンスーンヌーン

〇第2試合
・吉成名高 vs. バンダサック・ソー・トラクンペット

〇第3試合
皇治 vs. ジジ

★第4試合 スペシャルエキシビジョンマッチ
・フロイド・メイウェザー vs. 朝倉未来

※今回は1日に2大会行うので、この後に『RIZIN.38』が始まります。

⇒【RIZIN.38】堀口恭司 vs 金太郎は何時から?勝敗予想も!

【スポンサーリンク】

 

朝倉未来 vs メイウェザー何時から?

メインとなる朝倉未来 vs メイウェザーは一番最後の第4試合になります。

昨日24日の公開計量時の際に榊原CEO自らメインの試合は14時前後と言っていたので、当日の進行状況等も考え少し余裕をもって13時45分くらいから見ておけば見逃すことなく見られると思います。

 

視聴方法▼

動画配信サービス「ABEMA PPV」、「RIZIN STREAM PASS」、「U-NEXT」等で配信されます。

また地上波テレビでの放送はなく『超RIZIN』、『RIZIN.38』いづれもPPVでライブ配信され、PPVチケットを購入して視聴するという形になります。

ちなみに「U-NEXT」だと専用のキャンペーンページからの無料体験に登録すると1500円ポイント貰えるのでそれをチケット料金に当てると、その分お安く視聴可能なのでおすすめです。

⇒U-NEXTでお得に『超RIZIN』、『RIZIN.38』を見る!

朝倉未来 vs メイウェザーの勝敗予想も!

竹原さんや内山さんら引退した元ボクサー、格闘家YouTuberの予想動画、SNS等を見てもメイウェザーの勝利予想が圧倒的に多く、むしろメイウェザー相手に1発当てれたら御の字、3R倒れずに判定までいけば朝倉選手の勝ちみたいなもの。と言って声も上がってるほど、下馬評ではメイウェザーの勝利予想が圧倒的ですね。

対戦ルールはボクシングルールで朝倉選手はMMAの選手、メイウェザーはボクシングのレジェンドであり同じ格闘技と言えど、競技は異なり言うまでもなくメイウェザー有利の土俵で試合するので、厳しい戦いなるのは間違いないでしょう。

そんな状況でも、何かやってくれそうな感じがするのが朝倉未来ですから、エキシビジョンで公式の戦績はつかないので悔いなく力を出し切ってほしいですね!!

朝倉未来 vs メイウェザーの試合結果

★朝倉未来 2R TKO負け メイウェザー勝利

当管理人も、PPVで試合を見るので当日の試合結果も速報で挙げていきます。

余談ですが、当日は堀口選手の試合もありますし、それ以外にも見応えあるカードも多いので現地に行く方も、PPVで見る方も是非選手を応援して盛り上げましょう!

【スポンサーリンク】