ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN.38】堀口恭司 vs 金太郎は何時から?勝敗予想も!

この記事内は広告を含みます

9月25日、たまアリで人気格闘技イベントRIZINが開催されます。

湘南美容クリニック presents RIZIN.38

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782696/rc/2022/08/31/e332ce7377e854cc2165c630d8ce600dbdce8e32.jpg

画像参照元:https://jp.rizinff.com/_ct/17562969

今大会、RIZIN.38の最後のメイン試合!!

堀口恭司 vs 金太郎

堀口選手は朝倉海選手にリベンジを果たして以来約2年ぶりの日本での試合になります。下馬評では実力差があるので、圧倒的に堀口有利予想が多いですが、勝負の世界は何が起こるのかわからないので、金太郎選手がどこまでやってくれるのか楽しみです。

【スポンサーリンク】

 

配信情報▼『湘南美容クリニック presents RIZIN.38』
・配信日時:9月25日 (日) 12:00 ~ 20:00~21:00 (終了予定時間)
・会場:【埼玉県】さいたまスーパーアリーナ
・PPVでの生中継
(※アーカイブもありますので、詳しくは公式HPでご確認ください)

⇒【超RIZIN】朝倉未来 vs メイウェザーは何時から?勝敗予想も!

当日は『超RIZIN』、その後に『RIZIN.38』が行われます。

『RIZIN.38』の試合順及びタイムテーブル▼

〇第1試合
第1試合 /大原樹理 vs. ルイス・グスタボ

〇第2試合
・萩原京平 vs. 鈴木千裕

〇第3試合
シビサイ頌真 vs. カルリ・ギブレイン

〇第4試合
・扇久保博正 vs. キム・スーチョル

〇第5試合 RIZIN WORLD GP2022 スーパーアトム級トーナメント2回戦
・浜崎朱加 vs. パク・シウ

〇第6試合 RIZIN WORLD GP2022 スーパーアトム級トーナメント2回戦
・伊澤星花 vs. アナスタシア・スヴェッキスカ

メイン★第7試合
・堀口恭司 vs. 金太郎

対戦ルール▼

・RIZIN MMAルール:5分 3R (61.0kg)

堀口恭司 (アメリカン・トップチーム) vs 金太郎 (パンクラス大阪稲垣組)

メインの試合開始時間は終了予定時間から推測して、19時くらいから見ておけば見逃すことなく視聴できるかと思うので、参考になれば幸いです。

全試合全て、PPVでの生中継となっており、地上波での放送はありません。

動画配信サービス「ABEMA PPV」、「RIZIN STREAM PASS」、「U-NEXT」等で配信されます。

『超RIZIN』、『RIZIN.38』いづれもPPVでライブ配信され、PPVチケットを購入して視聴するという形になります。

ちなみに「U-NEXT」だと専用のキャンペーンページからの無料体験に登録すると1500円ポイント貰えるのでそれをチケット料金に当てると、その分お安く視聴可能なのでおすすめです。

⇒U-NEXTでお得に『超RIZIN』、『RIZIN.38』を見る!

今回は1日に2大会で朝倉未来 vs メイウェザー戦の『超RIZIN』、他にも見応えのあるカードも目白押しなので25日は格闘技祭りになりそうですね!!

 

そして気になる堀口恭司 vs 金太郎の勝敗予想ですが、、、、

いろんな格闘家のYouTubeチャンネルの勝敗予想動画、SNS等での予想を見る限り、やはり堀口選手が圧倒的に優勢で、それにどこまで金太郎選手が食らいつけるのかという声が多いですね。

実力差があるので勝負論はあまりないカードなのかもしれませんが、、

1発当てれば倒せるくらいの打撃力を持ってる金太郎選手なので、堀口選手に臆せず彼らしい熱い戦いを見せてくれることを期待したいです!

対する堀口選手は直近の試合では2敗しており、是が非でもここは勝っておきたいところだと思うので、実力差はあれど何が起こるかわからないのが格闘技だからこそ緊張感のある試合になると思うので楽しみですね。

⇒U-NEXTでお得に『超RIZIN』、『RIZIN.38』を見る!

 

・堀口恭司 vs 金太郎の試合結果

当管理人も、PPVで試合を見るので当日の試合結果も速報で挙げていきます。

※追記※

〇堀口恭司 vs 金太郎×

2R 肩固めで堀口選手の1本勝ち!

1R金太郎選手のダウンでヒヤッとしましたが、それ以降持ち直して総合力で勝った堀口選手、両者ナイスファイトでした。

【スポンサーリンク】