ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

竹原ピストル ライブ2022 11/13 山梨 甲府 セトリ

この記事内は広告を含みます

11月13日、竹原ピストルさんのライブが山梨で行われました。

CONVICTION 25th Anniversary【竹原ピストル Hit the heart!】

公演情報▼
・日程:2022年11月13日 (日) 開演18:00
・会場:【山梨県】甲府CONVICTION


※以下、セトリになります。

【スポンサーリンク】

 

CONVICTION 25th Anniversary

竹原ピストル Hit the heart! セットリスト▼

1. おーい!おーい!!
2. ギラギラなやつをまだ持ってる
3. 初詣
4. よー、そこの若いの
5. RAIN
6. Forever Young
7. Float Like a Butterfly, Sting Like a Bee!!
8. みんな~、やってるか!
9. Amazing Grace
10. 笑顔でさよなら、跡形もなく。
11. 落陽
12. なにもしないがしたい
13. I miss you…
14. たった二種類の金魚鉢
15. せいぜい胸を張ってやるさ。
16. 全て身に覚えのある痛みだろう?
17. あ。っという間はあるさ
18. 朧月。君よ、今宵も生き延びろ。
19. 南十字星(はいむるぶし)
20. 俺のアディダス ~人としての志~
21. ドサ回り数え歌 [アカペラ]
22. 御幸橋
23. オールドルーキー

~アンコール~

24. 今宵もかろうじて歌い切る
25. 一等賞

【スポンサーリンク】