ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN】皇治 vs 芦澤竜誠は何時から?試合結果も!

この記事内は広告を含みます

4月1日に開催される人気格闘技イベントRIZIN

RIZIN.41

皇治(33歳 TEAM ONE所属) vs. 芦澤竜誠(27歳 Battle-Box所属)

K-1時代からの因縁対決にいよいよ終止符が打たれます!

記者会見からバチバチでここまで舌戦を繰り広げてきた両者、どちらが勝つのか、試合後のマイクパフォーマンスも含めて勝者は何を語り、敗者を何を語るのかそれも含め楽しみな1戦ですね!!

【スポンサーリンク】

 

今大会も地上波での放送は無く「ABEMA」、「RIZIN LIVE」等、各配信プラットフォーム(有料)での生中継になります。

RIZIN.41 大会日程▼
・試合日時:2023年4月1日 (土) 開場12:30 / 開始14:00
・終了予定時間:19:00〜20:00頃

※オープニングファイトは13:00開始

・会場:【大阪府】丸善インテックアリーナ大阪
・各PPVにて生配信あり

RIZIN.41 試合順▼(全10試合)

オープニングファイト第1試合 三輪憂斗 vs. 赤平大治

オープニングファイト第2試合 麻太郎vs.櫻井芯

・第1試合 進撃の祐基 vs. 木村“ケルベロス”颯太

・第2試合 駿 vs. 元氣

・第3試合 中村優作 vs. メイマン・マメドフ

・第4試合 宇佐美正パトリック vs. キム・ギョンピョ

・第5試合 金太郎 vs. 石司晃一

・第6試合 カイル・アグォン vs. 萩原京平

・第7試合 神龍誠 vs. 北方大地

・第8試合 ストラッサー起一 vs. 中村K太郎

・第9試合 ヴガール・ケラモフ vs. 堀江圭功

★第10試合 皇治 vs. 芦澤竜誠

RIZINではお馴染み動画配信サービス「U-NEXT」でも今大会は生配信され、後日見逃し・アーカイブも残りますので参考までにチェックしてみてください!

⇒U-NEXT公式サイトをチェックする!

そしてメインカードの皇治 vs 芦澤戦は全10試合の内、最後の10試合目になります。終了時刻から推測して“18時前後“から見ておけば見逃すことなく見れると思います。

※当方もPPVで視聴するので、試合結果も速報で上げていきます。

【スポンサーリンク】

 

RIZIN キックボクシングルール:3分 3R (61.0kg)

皇治 (前日計量61.00kg) vs. 芦澤竜誠 (前日計量61.00kg)

実力差はそこまであるわけでもないと思うので、テクニック云々より気持ちの戦いになりそうな予感も、、

大阪は皇治選手の地元でもあるので、会場では対武尊戦の時のような盛大な皇治コールが巻き起こりそうですから、ファンの熱い声援やホームなことも後押しし、皇治選手が判定で勝利するんじゃないかと個人的には予想してます。

他にも、萩原選手や堀江選手等、大晦日以来3ヶ月ぶりで今年1発目のRIZIN開催に相応しい見応えのあるカードも揃っているので、メイン含め楽しみな試合が多いですね!

 

試合結果速報※

判定2-1で芦澤選手が勝利しました!!

※発表事項※

榊原CEOより、6月24日にRIZIN初の北海道大会の開催が発表されました!

会場は真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて、その第1弾カードとして発表されたのはフェザー級タイトルマッチとしてクレベル・コイケ vs 鈴木千裕の試合が決定しました。現王者のクレベル対、現在5連勝中で勢いに乗ってる鈴木千裕選手のタイトルマッチになるので、かなり面白い試合が期待できそうです!!

また直近では、4/29の斎藤裕vs平本蓮、牛久vs朝倉未来のRIZINランドマーク、そして、5/6の井上直樹 vs アーチュレッタ、元谷 vs 朝倉海のRIZIN.42と続きます。この大会を皮切りに今年も格闘技が盛り上がっていき、前述の通りGWはRIZIN三昧になりそうですね。会場へ行けない方も是非PPVで選手を応援していきましょー!

【スポンサーリンク】