ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

小田和正 ライブツアー2018 「ENCORE!!」セットリスト

この記事内は広告を含みます

本日より小田和正さんの全国ライブツアーがスタートしました!!

明治安田生命 Presents Kazumasa Oda Tour 2018「ENCORE!!」

f:id:torend109:20180927204930j:plain
初日の熊本県・グランメッセ熊本を皮切りに全国21会場48公演行われます。

ほぼ毎年ツアーを開催されてる小田さんですが、今年で71歳ですよ!!!!!!

本当に凄い!!!

今も尚、衰えないあの美声とパフォーマンスが今年も見られそうですね。

 

※ 以下、セトリ及びネタバレになります。

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼
1. 会いに行く
2. 愛の中へ
3. こころ
4. たしかなこと
5. 愛の唄
6. 秋の気配
7. 小さな風景
8. 愛を止めないで
9. そんなことより 幸せになろう
10. 東京の空
11. 言葉にできない
12. good time & bad time
13. Yes-No
14. NEXTのテーマ
15. 坂道を上って
16. time can wait
17. ラブ・ストーリーは突然に
18. キラキラ
19. YES-YES-YES
20. さよならは言わない
21. 生まれ来る子供たちのために
22. 風と君を待つだけ
23. 今日も どこかで
24. この道を
25. 君住む街へ

~アンコール~

26. the flag
27. またたく星に願いを
28. hello hello

~ダブルアンコール~

29. さよなら
30. その日が来るまで
31. やさしい夜
32. また会える日まで

【スポンサーリンク】

 

初日からダブルアンコールに応え、公演時間は3時間以上で30曲以上を歌った小田さん、ラストの『また会える日まで』では全員でアカペラで歌うという大合唱で締めくくりました。

初日からこれだけの曲数を一人で歌うんだからさすがはレジェンドです!!

こんなライブが出来る70歳(古希)、世界中どこ探しても小田さんしかいません!!

今ツアーは約40万人動員予定ですので、最後まで健康に留意して、この後も素晴らしいパフォーマンスに期待したいですね!!

では最後までご覧いただき、ありがとうございました。

【スポンサーリンク】

 

【Amazon.co.jp限定】Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!! in さいたまスーパーアリーナ (オリジナル三方背収納ケース付) [DVD]

【Amazon.co.jp限定】Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!! in さいたまスーパーアリーナ (オリジナル三方背収納ケース付) [Blu-ray]

⇒小田和正 ライブ2019 『ENCORE!! ENCORE!!』セトリ【追加公演ツアー】