ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【ネタバレ】AAA ファンミーティングアリーナツアー2018 セトリ・レポ

この記事内は広告を含みます

本日5月26日(土)よりAAAのファンミーティングアリーナツアーがスタートします!!

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~

f:id:torend109:20180526154443j:plain
出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/263666/784348

 

■ファンミ初日の会場は大阪府・大阪城ホール
大阪城ホール公演を皮切りに、愛知、宮城、北海道、埼玉、福岡で行われる本ツアー。歌だけでなく、メンバーのトークも含め、普段のライブとはまた違った“ファンミーティング”という名の通り、ファンがより楽しめるようなイベントです。

歌でもトークでも楽しませてくれるAAAのことですから、どんな素敵なツアーになるのか、今から楽しみですね!!!

 

※以下、ネタバレ及びセトリになります。

 

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼(14時から行われた第1部のセトリ)

1. SHOW TIME

2. NEW

3. MAGIC

4. No Way Back

5. GAME OVER

~クイズタイム~

6. LIFE

7. STORY

8. ハリケーン・リリ,ボストン・マリ

 

セットリスト▼(18時から行われた第2部のセトリ)

1. SHOW TIME

2. NEW

3. MAGIC

4. No Way Back

5. MUSIC(第1部と変更)

~クイズタイム~

6. LIFE

7. STORY

8. ハリケーン・リリ,ボストン・マリ

※実際に私も観に行きましたので、覚えてる範囲内での簡潔なレポになります。
・1部と2部では曲の変更は一曲のみ、衣装はチェンジしてました。
・歌自体は8曲歌い、クイズ、ゲーム等も行い、公演時間は約2時間ほど。
・ステージはムービングステージで、演出として金テープやサインボールが飛んだり、またスペシャルゲストとして何故か、ますだおかだの岡田さんがMCとして出演されました(笑)
・アンコールはなく、ライブの最後に限って、撮影、動画共にOKでした。恐らくSNSでハッシュタグ(#)を付けて写真付きでツイートすることによって宣伝効果なんかも期待できるのでしょう。

 

そして公演中に新たに発表された重大発表がこちら↓

<重大発表>

1. 8/29NEWアルバム発売決定!!『COLOR A LIFE
2. NEWアルバムを引っさげての四大DOMEツアー(9月~11月)開催が決定!!!

以上になります、ぜひ参考になれば幸いです。 

【スポンサーリンク】

 

関連記事▼

【6/15 AAA ファンミ2019がスタート!!】

⇒【AAA】ファンミ2019 6/15 宮城/仙台 セトリ・レポ「FUN FUN FUN」

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~(DVD2枚組)(スマプラ対応)

AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~(Blu-ray Disc)(スマプラ対応)