ライブ-セットリスト

エンタメ・音楽情報を中心にライブのセットリスト記事を掲載しています。

『アナと雪の女王家族の思い』テレビ放送日はいつ?動画サービスでも配信中!

本日1月3日(木)、ディズニーの劇場版アニメ『アナと雪の女王/家族の思い出』がテレビ初放送されます。

■テレビ朝日 2019年1月3日(木) 18時30分~20時58分 

・『アナと雪の女王』

・『アナと雪の女王/家族の思い出』

【スポンサーリンク】

?

以上の豪華2本立ての放送になり、アナ雪と言えば2014年3月に日本でも公開され、主題歌の『Let It Go~ありのままで~』でお馴染みの人気ディズニー映画ですね。

「アナと雪の女王」は以前にもテレビ放送がありましたが、新作「アナと雪の女王/家族の思い出」はディズニー・ピクサー映画の「リメンバー・ミー」と同時上映で3月に劇場公開されたもので1年経たずに地上波初放送ということになります。 

【予告動画】

アナと雪の女王/家族の思い出」は短編ではなく約22分の新作です。

簡単なあらすじを言えば、クリスマスのお祝いは家族で!という伝統があるアレンデール王国。そして主人公は大人気の雪だるまキャラクター・オラフ。クリスマスの伝統的な迎え方が分からずに落ち込むアナとエルサのためにオラフが立ち上がり、大冒険を繰り広げる様子をコミカルに描きつつも、心温まるストーリーなので、この正月にご家族皆で見て楽しんでみてはどうでしょうか。

 

※今回放送を見れないけど見たい、見逃してしまった方は動画配信サービス『U-NEXT』にて配信されておりますので、チェックしてみてください。

⇒【無料トライアル実施中】U-NEXTでアナと雪の女王家族の思いを見る!!

 

アナと雪の女王/家族の思い出 ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]

レゴ(LEGO) ディズニープリンセス アナと雪の女王 “アイスキャッスル・ファンタジー" 41148

【スポンサーリンク】

?

【広告】