ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【マルーン5】来日公演2019《2/25》東京ドーム・セトリ

この記事内は広告を含みます

本日2月25日、人気ロックバンド・マルーン5のライブが東京で開催されます!!

MAROON5 RED PILL BLUES TOUR

f:id:torend109:20180927204935j:plain

これまでにグラミー賞を3度受賞し、日本でもCM等で楽曲を使用されていたりと結構有名なのでファンじゃなくても聴き覚えがある方も多いと思います。

前回、日本でライブを行ったのが2015年なので、およそ4年ぶりの来日公演になりますね。現在はツアータイトルにもなっている最新アルバム『Red Pill Blues』を引っさげてワールドツアー中ですが、今回はその一環として日本でも来日公演が決まりました。

一夜限りの公演ですが、グッズも販売されますので参戦する方は要チェックですね。ちなみにチケットを持っていない方でもグッズの購入は可能です。

そしてオープニング・アクトを務めるのは、これまでバンドの楽曲のアレンジやプロデュースを手掛けてきたノア・パッソヴォイがDJとして出演します。このパフォーマンスは開演時間(19時)より30分を予定しているとのこと。

それではマルーン5の東京ドーム公演、素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!

※以下、セトリになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. What Lovers Do
2. Payphone
3. This Love
4. Misery
5. Sunday Morning
6. Animals
7. One More Night
8. Cold
9. Maps
10. Harder to Breathe
11. Don’t Wanna Know
12. Love Somebody
13. Makes Me Wonder
14. Rock With You (Michael Jackson cover)
15. Moves Like Jagger

~アンコール~

16. Forever Young (Alphaville cover)
17. Girls Like You
18. Lost Stars
19. She Will Be Loved
20. Sugar

レッド・ピル・ブルース(デラックス盤)

Red Pill Blues

【スポンサーリンク】

?