ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

嵐 ライブ2019「5×20 and more」ナゴヤドーム セトリ・レポ

この記事内は広告を含みます

本日4月13日から嵐のドームツアー(追加公演)が開幕します!!

ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018-2019

ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20 and more

f:id:torend109:20180927204930j:plain
昨年11月14日の札幌ドームからスタートした同ツアーですが、その後32公演の追加公演を発表し、当初の18公演を含め史上最大規模となる全50公演を行います。

⇒嵐 5×20「and more…」追加公演の日程一覧!

コンサート自体は2019年1月13日の京セラ公演、そしてグループ活動休止を発表して以来になりますね。そして今年の“9月15日で嵐結成20周年”を迎えます!!
本日からは5×20「and more…」と題し、発表された追加公演ですので、セトリや衣装等の変更もあるのかどうか気になるところですね。

会場は愛知県 ナゴヤドームでの2daysとなっており、開演時間とグッズ販売開始時間のお間違いのないように気をつけましょう。

・4/13 ナゴヤドーム 1日目 / 18時開演 グッズ販売開始・10時~
・4/14 ナゴヤドーム 2日目 / 15時開演 グッズ販売開始・9時~

 

※以下、名古屋公演初日と2日目のセトリ・レポになります。

 

セットリスト▼
1. 感謝カンゲキ雨嵐
2. Oh Yeah!
3. Step and Go
4. 言葉より大切なもの
5. Find The Answer
6. I'll be there
7. 迷宮ラブソング
8. La tormenta 2004
9. Breathless
10. Everything
11. 果てない空
12. アオゾラペダル (櫻井ピアノ)
13. 復活LOVE
14. Believe
15. Lucky Man
16. 愛を叫べ
17. 夏疾風

【MC】

18. COOL&SOUL (松本指揮オーケストラ)
19. マイガール
20. One Love
21. Face Down (大野パフォーマンス)
22. つなぐ
23. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
24. Sakura
25. truth

【5×20映像】

26. A・RA・SHI
27. a Day in Our Life
28. ハダシの未来
29. サクラ咲ケ
30. きっと大丈夫
31. Monster
32. Troublemaker
33. ワイルド アット ハート
34. GUTS !
35. 君のうた

【メンバー挨拶】

36. 5×20

~アンコール~

37. ファイトソング
38. エナジーソング~絶好調超!!!!~
39. PIKANCHI DOUBLE
40. Love so sweet
41. Happiness

 

■円陣 17:58

■開演 18:00

■本編終了 21:06

■終演 21:31

・これまでの「5×20」ステージ構成、衣装や立ち位置、演出等の変更はありませんでした。

■嵐のワクワク学校の開催が発表!! 今年はHey!Say!JUMPが務めます。

・京セラドーム大阪 6/22~23
・東京ドーム 6/29~30

※また今回から入場時に本人確認があります。

■入場口で確認されるのは以下の3点。

・嵐ファンクラブ会員証

・本人確認証明書

・デジタルチケット

入場の際はあらかじめ用意しておくとスムーズに入れますね。
本人確認は今回の公演から急遽始まったので、入場時にかなり時間がかかっていたようなので、事前に準備が出来てたら明日以降はスムーズに入場できるかと思います。

※4/14「嵐 5×20 and more」ナゴヤドーム 2日目 セトリ変更なし

 

今回の公演は前述の通り、グループ活動休止発表後初めてのライブでした。

以下、公演中にそれぞれがMCで発したコメントの一部抜粋になります。

大野さんコメント▼

「毎年コンサートやらせてもらって。何か、それってすごいことだなと思う。今でも、こうやって立てていることがすごいなって。改めて今日やりながら、踊りながら感じました」

櫻井さんコメント▼ 

「あらゆる手段で、俺らの言葉を伝えてきたつもりです。だからどうか、皆さんにおいては、我々の言葉のみを信じていただければと思います。そして、我々の言葉のみを信じるであろうと、俺は皆さんのことを信じています」

相葉さんコメント▼

「僕は本当に、この嵐の5人が大好きなんです」

 二宮さんコメント▼

「悲しいんだけど、本当に終わるわけじゃないからさ。ちょっとお休みするだけだから」

松本さんコメント▼

「俺ら、こんなにたくさんの人に支えられているのだなって改めて思いました」

それぞれが改めてファンに自身の思いの丈をこの日語りました。

休止までの期間、ファンを思っての今回の史上最大規模でのコンサートでトータル動員予定は237万5000人です。1人でも多く、またファン全員に見てもらいたいという思いから追加公演の開催に至ったので、ファンも嵐の5人も含め全員がいい思い出に残るような素敵なツアーになるように、ツアー最終日2019年12月25日の東京ドーム公演まで盛り上げていきましょう!!

ARASHI Anniversary Tour 5×20(DVD)(初回仕様)

ARASHI Anniversary Tour 5×20(Blu-ray)(初回仕様)

⇒嵐「5×20 and more」大阪/京セラ セトリ変更!【8/30・8/31・9/1】

【スポンサーリンク】