ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

ゆず ライブ2019 セトリ ナゴヤドーム2days『ゆずのみ~拍手喝祭~』

この記事内は広告を含みます

本日5月11日より、ゆずの弾き語りライブツアーが愛知・名古屋からスタートしました。

ゆず弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ~拍手喝祭~

f:id:torend109:20180927204930j:plain
タイトルにある通り、今回のツアーは“ゆずだけ”の弾き語りドームツアーですね!!

初日のナゴヤドーム公演2daysを皮切りに、最終日7月7日の福岡ヤフオク!ドーム公演まで4ヵ所・全8公演で約30万人を動員するツアーとなっております。

ゆずとして過去にドーム公演や弾き語りライブの開催はありましたが、弾き語りによるドームツアーは、他アーティストを含め史上初の試みになります。
ドームという大きな規模で彼ら二人の弾き語りだけで、どこまでのパフォーマンスを魅せてくれるのか非常に楽しみですね!!

 

※以下、名古屋初日と2日目のセトリになります。

 

セットリスト▼

【Opening】
1. 青
2. DOME★BOMBAYE
3. 飛べない鳥
4. 贈る詩
5. 始まりの場所 (日替わり曲)
6. 春風 (日替わり曲)
7. 陽はまた昇る
8. 嗚呼、青春の日々
9. マボロシ
10. Hey和 (Rei和 Ver.)
11. うたエール (演劇タイム)
12. ゆずのみ2019メドレー
・マスカット
・シュビドゥバー
・3番線
・タッタ
・岡村ムラムラブギウギ (ゆずのみVer.)
13. 夏疾風 (YUZU Ver.)
14. サヨナラバス
15. 夏色
16. SEIMEI

~アンコール~

17. 栄光の架橋
18. 少年
19. 終わりの歌

以上が初日のセトリになります。

アコースティックギターによる弾き語りで、レーザー50台、ムービングライト500台とドーム規模にふさわしい豪華な演出で幕を開けた!!

2日目のセトリは公演が終了次第、更新します。

 

※2日目は日替わり曲のみ変更あり

『始まりの場所』⇒『ダスティンホフマン』へ変更!

『春風』⇒『呼吸』へ変更!

それ以外は曲数、セトリ共に変更はなかったので、今後変更があるとしたら日替わり曲だけだと思いますので、参考になれば幸いです。

また今回のツアーでも観客のスマホによる写真撮影が可能となっております。Twitter、インスタグラムをはじめとするSNS にて、「#ゆずドームライブ」のハッシュタグで撮影したライブの写真投稿を呼びかけており、すでにTwitter内ではトレンド入りを果たすなど話題を集めているので、これから参戦される方も是非呟いて盛り上げてみてはいかがでしょうか。

■ゆず 弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ ~拍手喝祭~ 日程■
05/11(土) 愛知・ナゴヤドーム
05/12(日) 愛知・ナゴヤドーム
05/29(水) 東京・東京ドーム
05/30(木) 東京・東京ドーム
06/08(土) 大阪・京セラドーム大阪
06/09(日) 大阪・京セラドーム大阪
07/06(土) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム
07/07(日) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム

【Amazon.co.jp限定】LIVE FILMS ゆずのみ~拍手喝祭~[DVD](ビニールポーチ(約130×180mm)付)

【Amazon.co.jp限定】LIVE FILMS ゆずのみ~拍手喝祭~[Blu-ray](ビニールポーチ(約130×180mm)付)