ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【フジロック2019】ELLEGARDEN(エルレ) セトリ 11年ぶりの出演!

この記事内は広告を含みます

本日7月26日から28日まで開催される音楽ロックフェス

FUJI ROCK FESTIVAL'19

f:id:torend109:20180927204922j:plain

今年も海外アーティストを含め豪華アーティストが集結したフジロック!

初日にはロックバンド・ELLEGARDENが11年ぶりにフジロックに出演し、大きな反響を呼びました!

 

※以下、フジロック2019 ELLEGARDENのセトリになります。

【スポンサーリンク】

 

ELLEGARDEN in FUJI ROCK GREEN STAGE セットリスト▼
1. Fire Cracker
2. Space Sonic
3. Missing
4. 高架線
5. Supernova
6. Pizza Man
7. 風の日
8. The Autumn Song
9. Middle Of Nowhere
10. 金星
11. Red Hot
12. ジターバグ
13. No.13
14. Salamander
15. 虹
16. Make A Wish
17. スターフィッシュ

【スポンサーリンク】

 

ライブ終盤での細身さんのMC
「すげー楽しかったです。ありがとうございました。10年前、いろんな理由があって活動を休止したバンドが、こうして10年経って集まって仲良くやるなんて茶番だなと思ってたんだけどーー今めっちゃ仲良いんだよね。でも茶番じゃねぇんだな。10年経てば変わる。俺も自分で分かるくらいに変わった。だから、ありえないんじゃないかなって思ってたことがこれからも起きるから。またどこかで会いましょう」

当日はあいにくの雨でしたが、その天候に負けないくらいの圧倒的なパフォーマンスで観客を沸かせたのではないでしょうか。

今後のエルレの活動からも楽目が離せないですね!

⇒【ライジングサン2019】8/17 ELLEGARDEN セトリ

【スポンサーリンク】