ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【マツコの知らない世界】宇多田ヒカル 見逃し配信 | 落とし物の世界

この記事内は広告を含みます

本日1月3日、マツコの知らない世界に宇多田ヒカルさんが出演されました。

マツコの知らない世界SP

バラエティに出演するのは11年ぶりとのこと。

新春SPということで、それにふさわしいBIGゲストでしたね。

 

※以下、見逃し配信の視聴方法になります。

【スポンサーリンク】

 

今回の放送を見逃してしまった方へ無料で視聴できる方法を紹介します。

公民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)にて視聴が可能です。

基本的に放送終了後から視聴が可能となり、PC・スマホ・タブレット等のデバイスから視聴可能で会員登録も不要です。(配信されるまで時間がかかる場合もあります。)

※ただし、期限が放送終了後から次回の放送日(約1週間)までとなっており、それ以降は見れなくなってしまうので、ご注意ください。

 

※今回、宇多田さんの回で取り上げたテーマは以下の4つ!!!!

【スポンサーリンク】

 

・ハマったきっかけは…東京で発見!衝撃の物体

・ロンドン・パリ・ニューヨーク 世界で出会った落し物

・マツコ vs 宇多田 落し物で妄想合戦

・最もテンション上がる宇多田の大好物No.1

これらの他に宇多田さんのプライベートや恋愛観。子育て、そして母・圭子さんについても語っておられ、マツコさんだからこそ突っ込めた内容でもあったので、とても面白かったです。今回話した落とし物の話なんかは人と違う着眼点で、さすが宇多田ヒカル!といった内容でした。笑

私生活がベールに包まれてる彼女だからこそ、ファンにとっても面白い放送になったのではないでしょうか。

余談ですが、宇多田さんが着ていた服は『sacai』という日本のブランドです。

2020Resortコレクション、レースブラウスのカーキ色でした。

2020年も宇多田さんの活躍に期待しましょう!!

【スポンサーリンク】