ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

清水翔太 ライブ2020 11/13 武道館1日目 セトリ|参戦レポ

この記事内は広告を含みます

本日11月13日、清水翔太さんのライブが日本武道館で開催されます。

SHOTA SHIMIZU BUDOKAN LIVE 2020

f:id:torend109:20180927204930j:plain

本日と明日の2日間に渡って開催される清水翔太さんの武道館2days!!

2日間共、有観客で開催され、武道館初日のみライブ配信も行われます。

11月11日にはキャリア初となるミニアルバム『period』をリリースもしましたし、2日間、翔太さんの素晴らしいパフォーマンスに期待したいですね!!

公演情報▼『SHOTA SHIMIZU BUDOKAN LIVE 2020』
・公演日時:2020年11月13日 (金) 開場17:00 / 開演18:30 DAY1
・公演会場:【東京】日本武道館

 

当サイト管理人も配信ライブにて視聴するので、個人的なレポも掲載します。

※武道館初日のセトリ・感想レポになります。

【スポンサーリンク】

 

11/13 清水翔太 武道館1日目 セットリスト▼

<OP映像無しで客席から登場>

1. Feel Good (ピアノ弾き語り)
2. Impossible
3. Friday
4. My Boo

【MC】

5. My Treasure
6. さよならはいつも側に
7. milk tea
8. 416

【MC】

9. ピアノ弾き語りコーナー

・花束のかわりにメロディーを

・自粛で太った歌 (twitterで上げてたやつ)

・動物の森の歌 (twitterで上げてたやつ)

・MACが壊れた歌-Wings (twitterで上げてたやつ)

・クリスマスソング (twitterで上げてたやつ)

・Forget-me-not (尾崎豊 Cover)

《前半終了》

~コーラスパフォーマンス~

~ダンサーパフォーマンスー~

~バンドメンバーパフォーマンス~

《後半》

<衣装チェンジ>

10. Sorry Not Sorry
11. 夢がさめないように
12. Princess
13. lovesong

【MC】

14. キミノセカイヘ

本編終了20:10

~アンコール~

15. HOME (ピアノ弾き語り)

【MC】

16. 30

■開演18:33
■終演20:33

OP映像無しで客席から全身白の衣装でいつもの髪型にヘアバンドとサングラスをかけてスターオーラぷんぷんで登場しました!!笑

ステージに派手な演出等はなく、シンプルなステージ構成で翔太さんのツアーでお馴染みのバンメン、ダンサー、コーラス隊、そしてピアノを弾く時はど真ん中で弾くステージ構成でした。

本人も前日にTwitterに挙げておりましたが、歌詞を覚えるのに苦労していたようです。歌詞を忘れたのは「My Treasure」のみでしたが、そこもご愛嬌ということで。笑

MCではコロナでの自粛や今回のライブにかける思いなどを語り、ラストのステージを掃ける時には、ステージの隅々まで回り丁寧にお客さんに頭を下げながら挨拶をしていた姿が印象的で、最後は出演者全員で一礼をして終了しました。

総括:ここ最近のゲームをやってるお茶目な清水翔太も面白いですが、やっぱり改めてステージで歌ってる清水翔太は何倍にも輝いて見えた素敵なライブでした!!!!

【スポンサーリンク】

 

⇒清水翔太 ライブ2020 11/14 武道館2日目 セトリ|感想レポ

【Amazon.co.jp限定】SHOTA SHIMIZU BUDOKAN LIVE 2020 (DVD) (ビジュアルシート2枚組付)

【Amazon.co.jp限定】SHOTA SHIMIZU BUDOKAN LIVE 2020 (Blu-ray) (ビジュアルシート2枚組付)

 【スポンサーリンク】