ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【セトリ】米津玄師 ライブ2022 東京 変身ツアー初日<9/23・9/24>

この記事内は広告を含みます

9月23日から米津玄師さんのライブツアーが東京からスタートします。

米津玄師 2022 TOUR / 変身

公演情報▼
・日程:2022年9月23日 (金・祝) 開演17:00 DAY1
・日程:2022年9月24日 (土) 開演17:00 DAY2
・会場:【東京都】 東京体育館

東京公演を皮切りに10月27日のたまアリ公演まで全国5会場・計10公演を行う2年半ぶりとなるアリーナツアーになります。先日グッズも発売されていよいよツアーがスタートしますね。

前回のツアー『米津玄師 2020 TOUR / HYPE』がコロナの影響で途中で中止になってしまったので、今ツアーは最後まで完走できることを願って米津さんの素晴らしいパフォーマンスに期待して初日から盛り上げていきましょう!

本人も2年半ぶりということでハイパーナーバスになっているようなので(笑)

 

※以下、セトリ・感想レポになります。

【スポンサーリンク】

 

米津玄師 2022 TOUR / 変身

9/23 東京初日 セットリスト▼

1. POP SONG
2. 感電
3. PLACEBO
4. 迷える羊
5. カナリヤ
6. Lemon
7. 海の幽霊
8. まちがいさがし
9. アイネクライネ
10. Pale Blue
11. パプリカ
12. ひまわり
13. アンビリーバーズ
14. ゴーゴー幽霊船
15. 爱丽丝 (アリス)
16. ピースサイン
17. KICK BACK (アニメ チェンソーマンのOP曲)

~アンコール~

18. 死神
19. ゆめうつつ
20. 馬と鹿
21. M八七

※公演時間は2時間でした

・9/24 東京2日目 セトリ変更なし

【スポンサーリンク】