ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

あいみょん 甲子園2022 11/5 セトリ・レポ<サーチライト>

この記事内は広告を含みます

11月5日、あいみょんの弾き語りライブが甲子園で開催されます。

AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場

公演情報▼
・日程:2022年11月5日 (土) 開演17:00
・会場:【兵庫県】阪神甲子園球場

あいみょんの地元である兵庫県は阪神甲子園球場での弾き語りワンマンライブ!
阪神甲子園球場での弾き語り&センターステージでのライブは史上初ということなので、本人も相当緊張しているようですが、素晴らしい歌声を球場に響かせてくれることでしょう。

 

※以下、セトリ・レポになります。

【スポンサーリンク】

 

あいみょん 甲子園2022 11/5 セットリスト▼

<第1部>

1. 憧れてきたんだ
2. ハルノヒ
3. ジェニファー
4. 愛を伝えたいだとか
5. 3636
6. ら、のはなし
7. 満月の夜なら
8. さよならの今日に
9. 裸の心

<第2部>
10. 貴方解剖純愛歌 〜死ね〜
11. マリーゴールド
12. TOWER OF THE SUN
13. 姿
14. 生きていたんだよな
15. マトリョーシカ
16. 分かってくれよ
17. サーチライト (※新曲)
18. GOOD NIGHT BABY
19. 君はロックを聴かない

 

【スポンサーリンク】