ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【セトリ】サンボマスター「全員優勝フェスティバル」11/19 横浜アリーナ

この記事内は広告を含みます

11月19日、サンボマスターのライブが横アリで開催されました。

サンボマスター横浜アリーナワンマン 「全員優勝フェスティバル ~ゴールデン LIVE'it~」

公演情報▼
・日程:2023年11月19日 (日) 開演17:00
・会場:【神奈川県】横浜アリーナ


※以下、セトリになります。

【スポンサーリンク】

 

サンボマスター横浜アリーナワンマン

「全員優勝フェスティバル ~ゴールデン LIVE'it~」セットリスト▼

1. ミラクルをキミとおこしたいんです
2. はじまっていく たかまっていく
3. 世界をかえさせておくれよ
4. 夜汽車でやってきたアイツ
5. 美しき人間の日々
6. ヒューマニティ!
7. 青春協奏曲
8. 可能性
9. 光のロック
10. ビューティフル
11. 戦争と僕
12. ラブソング
13. ボクだけのもの
14. そのぬくもりに用がある
15. 君を守って 君を愛して
16. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
17. 孤独とランデブー
18. Future is Yours
19. 輝きだして走ってく
20. 笑っておくれ
21. できっこないを やらなくちゃ
22. 花束

~アンコール~

23. 主役はキミ
24. 月に咲く花のようになるの
25. ロックンロール イズ ノットデッド

【スポンサーリンク】