ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

中島健人と鷲尾伶菜が熱愛!馴れ初めは?匂わせ写真も話題!

この記事内は広告を含みます

元Sexy Zoneの中島健人(29歳)さん、元E-girlsの鷲尾伶菜(29歳)さんの熱愛報道が出ました。

本日1月17日昼ごろに週刊誌が報道し、すでにSNS上では二人の名前がトレンドに上がり早くも話題になっていますね。

そんな二人の交際に至った馴れ初めや、過去の匂わせ写真をまとめてみました。

【スポンサーリンク】

 

■二人の馴れ初めは?

週刊誌によると熱愛報道が出たのは本日1/17日ですが、交際期間はすでに3年とのことです。同い年で同じタレント同士でアーティスト活動もされていた二人で何かと共通点が多い二人ですが、

3年ほど前の番組での共演がきっかけで同い年ということもあり意気投合し、中島さんから鷲尾さんにアプローチされたみたいです。またお互いに旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅してデートを重ねてきたとのこと。

中島さんサイドに鷲尾さんとの交際について問い合わせると、事務所を通じ

「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」と答えたとのこと。

 

■匂わせ写真も話題!

二人の熱愛が発覚してからすでにSNS上で話題になってる匂わせ写真ですが、

【スポンサーリンク】

 

これらの写真からすでにフラグはあったみたいですから、なんとなく気づいていた方もいたのではないでしょうか?

また今月8日、中島さんはSexy Zoneを卒業され突然の発表ではありましたが、昨夏の話し合いを重ねていたとのこと。

そして今回の熱愛報道では昨年GW前に3泊5日のイタリア旅行に行ったことも報道されてますが、これはグループ卒業を考えていた時期とも近いですね。

より詳しい詳細は明日1月18日発売の『女性セブン』にて旅行先での二人の様子やバチカンを旅行先に選んだ理由等が掲載されてるとのこと。

ジャニーズと言えば、最近だと堂本剛さんがモモクロの百田さんと結婚されたことが話題になり、その間交際報道は一切なかったことが記憶に新しいですが、鷲尾さんはすでに昨年いっぱいで事務所LDHを退所してますし、中島さんはグループを卒業。

そのためファンの間でも結婚を見据えての退所、グループを卒業だったのか?と言われており、交際期間が3年で互いに結婚をしても不思議ではない年齢なだけにこの先、二人にも色々な動きがありそうですね。

【スポンサーリンク】