ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

大谷翔平の嫁は田中真美子さん!ツーショット写真が公開!

この記事内は広告を含みます

今や世界のスーパースター、メジャーリーガーの大谷翔平選手!

何の前触れもなく、突如として結婚を発表され、その相手が一般女性ということもあってネット、マスコミ、日本中の多くの人が気になっていたのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】

 

そんな中で元バスケ選手の田中真美子(たなかまみこ)さんという女性の方が写真に写りこんでいたこともあり、この人が大谷選手の奥さんなのでは?と話題になっていましたね。

そして本日3/15日、開幕戦が行われる韓国へ行く直前に突如として所属チームであるドジャース公式のX(旧ツイッター)にてツーショットの写真が公開されました!

すでにネットで出回っていた田中真美子さんの写真とお顔は一致してますので、これで確定ですね。(ネット民の情報収集能力の高さが凄い。。)

すぐにSNS上には「大谷選手の奥さん」、「大谷の嫁」等のワードがトレンド入りし、彼の影響力が凄さが凄まじい。しかもマスコミに晒される前に、自らサラッと公開するあたりスマートで大谷選手らしいですよね!笑

ちなみに田中 真美子さんは富士通レッドウェーブに所属していた元女子バスケ選手で大谷選手の2つ下で身長は180cmと長身で既に現役は引退されています。同じアスリート経験者としてはもちろん、お綺麗な方でスタイルや爽やかさも含めてお似合いですよね。そしてどことなくお二人のお顔も似ている気がします。

今や世界の大谷翔平ですから、その一挙手一投足に注目が集まりますが、結婚もされて今後の活躍にますますに期待ができそうですね!!

以下、SNSでの皆さんの感想をまとめてみました!

【スポンサーリンク】