ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

AKB48 春コンサート2024 セトリ in ぴあアリーナ<3/17>

この記事内は広告を含みます

3月17日、AKBのライブが横浜で開催されました。

AKB48 春コンサート2024 in ぴあアリーナMM 昼の部 ~未来が目にしみる~

AKB48 春コンサート2024 in ぴあアリーナMM 夜の部 ~涙はいつの日か~

公演情報▼
・日程:2024年3月17日 (日) 開演12:30 【昼公演】
・日程:2024年3月17日 (日) 開演18:00 【夜公演】
・会場:【神奈川県】ぴあアリーナMM

昨日の柏木由紀さん卒コンに引き続きぴあアリーナにて、AKBの春コンサートが昼・夜の計2公演が行われました。

⇒【AKB48】柏木由紀 卒業コンサート セトリ・感想<OG集結>

ちなみに初日の柏木さんの卒コン、2日目はAKB春コンサーの3公演の模様は、「hulu」にて独占ライブ配信されます!

そして各公演ライブ配信終了後に準備が整い次第 ~ 4月14日 (日) 23:59まで見逃し配信もされるので、現地参戦出来ない方や見逃してしまった方は是非!

Hulu

 

※以下、セトリになります。

【スポンサーリンク】

 

AKB48 春コンサート2024 in ぴあアリーナMM 昼の部 ~未来が目にしみる~

昼公演 セットリスト▼

0. Overture
1. 始まる。
2. 言い訳Maybe
3. オネストマン
4. あの夏の防波堤
5. 久しぶりのリップグロス
6. 10クローネとパン
7. 涙の表面張力
8. 夢へのルート
9. アイドルはウーニャニャの件
10. 抱きしめちゃいけない
11. パパに言えない夜
12. マチビト
13. ギンガムチェック
14. 春一番が吹く頃
15. 偶然の十字路
16. 君はメロディー
17. 掌が語ること
18. 知ったかぶりのその下に
19. どうしても君が好きだ
20. アイドルなんかじゃなかったら
21. フライングゲット
22. 希望的リフレイン
23. 初日

~アンコール~

24. 星が消えないうちに
25. カラコンウインク
26. 涙が目にしみる

【スポンサーリンク】

 

AKB48 春コンサート2024 in ぴあアリーナMM 夜の部 ~涙はいつの日か~

夜公演 セットリスト▼

0. Overture
1. 始まる。
2. サステナブル
3. 彼女になれますか?
4. あの夏の防波堤
5. 久しぶりのリップグロス
6. ギンガムチェック
7. ライオンを狙え!
8. 1994年の雷鳴
9. キンモクセイ
10 .Sugar night
11. Ambulance
12. 永遠プレッシャー
13. ちょうだい、ダーリン!
14. 希望について
15. 出逢いの日、別れの日
16. 大声ダイヤモンド
17. 10年桜
18. ジワるDAYS
19. GIVE ME FIVE!
20. 知ったかぶりのその下で
21. どうしても君が好きだ
22. アイドルなんかじゃなかったら
23. フライングゲット
24. 希望的リフレイン

<岡部麟・小田えりな卒業セレモニー>

<VTR:岡部麟・小田えりな10年間の軌跡>

25. 流れ星に何を願えばいいのだろう / 岡部チームA・布袋・久保
26. 長い光 / 小田えりな

【MC】

27. 一生の間に何人と出逢えるのだろう

~アンコール~

28. 法定速度と優越感 / 小栗有以
29. カラコンウインク / 柏木由紀

【MC】

30. 涙はいつの日か

【スポンサーリンク】