ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

あいみょん 対バン2024 7/18 スピッツ セトリ【ラブ・コール2】

この記事内は広告を含みます

7月18日、あいみょんさんとスピッツの対バンが東京で開催されました。

AIMYON vs TOUR 2024 "ラブ・コール2"

公演情報▼
・日程:2024年7月18日 (木) 開演18:30 ファイナル
・会場:【東京都】東京ガーデンシアター

6月25日の名古屋公演を皮切りに豪華ゲストを迎え全国4都市・8公演が行われる2019年以来5年ぶりとなるあいみょんさんの対バンツアーになります。


※以下、セトリになります。

【スポンサーリンク】

 

AIMYON vs TOUR 2024 "ラブ・コール2

7/18 東京ガーデンシアター▼

・あいみょん セットリスト

1. ジェニファー
2. 桜が降る夜は
3. 愛を伝えたいだとか
4. 満月の夜なら
5. ノット・オーケー
6. 魔法のコトバ / スピッツ
7. 裸の心
8. 会いに行くのに
9. 君はロックを聴かない
10. 鯉
11. 貴方解剖純愛歌 ~死ね~
12. マリーゴールド
13. GOOD NIGHT BABY

 

・スピッツ セットリスト

1. 空も飛べるはず
2. ハチミツ
3. 恋する凡人
4. 醒めない
5. 君はロックを聴かない / あいみょん
6. 日なたの窓に憧れて
7. 若葉
8. 魔法のコトバ
9. スパイダー
10. スパイダー
11. 美しい鰭
12. 8823
13. 君は太陽

【スポンサーリンク】