ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

西野カナ ライブ2018 (佐賀市文化会館 大ホール) セトリ

この記事内は広告を含みます

現在、全国ホールツアー『LOVE it Tour』真っ只中の西野カナさん。

5月19日の千葉県から始まったツアーも本日6月19日の佐賀県で行われる公演でちょうどツアーの折り返し時点になりました。
本日の会場は佐賀市文化会館・大ホールになります。

※以下、セトリ及びネタバレになっています。 

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼
1. We’re the miracles
2. No.1
3. パッ
4. Darling
5. Best Friend
6. Liar
7. LIGHTS, CAMERA, ACTION
8. 恋する気持ち
9. MEOW
10. Best Friends Forever
11. 手をつなぐ理由
12. 君が好き
13. 友だち
14. スマホ
15. Esperanza
16. もっと…
17. Secret
18. I wanna see you dance
19. Sweet Dreams
20. Girls
21. One More Time
22. トリセツ
23. アイラブユー
24. Happy Time
~アンコール~
25. GO FOR IT !!
26. We Don’t Stop
27. LOVE

以上の全27曲になります。
本日の公演も機材席開放あり、また今ツアーのグッズの一つである、ご当地ラババンの、佐賀県のカラーはスカイブルー&ブラック。ちなみに佐賀でのライブは初ですね。
そしてこれまたライブ終了後のお決まり、"今日のポーズ"シリーズはワラスボのポーズでした(笑)

⇒詳しくは本人のツイッターへ

 

本日で全国23ヶ所26公演の13公演目を終え、ツアーもいよいよ折り返し時点!!
明日から大分、宮崎、沖縄と九州公演が続きますが、明日以降も素晴らしい歌声とカミカミの可愛らしいMCでたくさんの人を笑顔にしてくれることに期待です!!

【スポンサーリンク】

?

 

アイラブユー(初回生産限定盤)(DVD付)