ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

乃木坂46「~西野七瀬卒業コンサート~」京セラドーム大阪・セトリ

この記事内は広告を含みます

本日2月24日、乃木坂46の7周年バースデーライブの最終日が行われます。

7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4 ~西野七瀬卒業コンサート~

f:id:torend109:20180927204945j:plain
21日から始まった4days公演の最終日は、昨年2018年にグループ卒業を発表した西野七瀬さんの卒業ライブが開催されます。

・会場は大阪・京セラドーム

・この公演は全国各地の映画館でライブビューイングもあります。

ここまで3日間全てセトリが変わってますので、最終日はどんな曲を披露するのか、そして参戦する方は最後まで盛り上げて西野さんを盛大に送り出してあげましょう!!

⇒乃木坂46バスラ2019《2/21,2/22,2/23》京セラドーム大阪セトリまとめ

 

※以下、西野七瀬卒業コンサートのセトリになります。

【スポンサーリンク】

?

セットリスト▼

■影ナレ (伊藤かりん、斉藤優里、伊藤純奈)
OVERTURE
1. 気づいたら片想い
2. 今、話したい誰かがいる
3. ロマンスのスタート
4. 夏のFree&Easy

~MC~(西野七瀬への想い)

5. ごめんね ずっと…
6. 自分じゃない感じ
7. トキトキメキメキ
8. 春のメロディー
9. Another Ghost (伊藤万理華→秋元真夏)
10. 魚たちのLOVE SONG (橋本奈々未→衛藤美彩)
11. 失恋お掃除人 (若月佑美→堀未央奈)
12. 君は僕と会わない方がよかったのかな (中元日芽香→久保史緒里)

~VTR~(西野七瀬の軌跡)

13. 命は美しい
14. 何もできずそばにいる
15. 羽根の記憶 (山下美月、大園桃子、梅澤美波、伊藤理々杏)
16. 設定温度
17. 傾斜する (4期生 センター清宮レイ)
18. 強がる蕾 (4期生)
19. 転がった鐘を鳴らせ!

~MC~(秋元真夏、高山一実&4期生 自己紹介)

20. 他の星から (与田祐希、山下美月)
21. ショパンの嘘つき
22. Rewindあの日 (若月佑美→山下美月)
23. 生まれたままで (センター渡辺みり愛)
24. 吐息のメソッド
25. 僕がいる場所

~MC~(生田絵梨花、白石麻衣、松村沙友理)

26. ひとりよがり
27. 隙間 (西野七瀬、桜井玲香、井上小百合、中田花奈、斉藤優里)
28. 遠回りの愛情 (西野七瀬、桜井玲香、井上小百合、中田花奈、斉藤優里)
29. きっかけ (1期と2期)

~MC~(井上小百合、桜井玲香、中田花奈)

30. 心のモノローグ
31. インフルエンサー
32. 別れ際、もっと好きになる
33. 嫉妬の権利 (堀未央奈・岩本蓮加)
34. かき氷の片想い
35. 無口なライオン
36. やさしさなら間に合ってる
37. やさしさとは
38. My rule

【VTR】(どいやさん)

【スポンサーリンク】

?

39. せっかちなかたつむり
40. スカイダイビング
41. 会いたかったかもしれない
42. いつかできるから今日できる

【VTR】

~MC~(西野七瀬)

~アンコール~

43. つづく
44. シンクロニシティ
45. ダンケシェーン

~MC~(西野七瀬、桜井玲香)

46. 帰り道は遠回りしたくなる

~ダブルアンコール~

47. 光合成希望

~トリプルアンコール~

西野七瀬再登場 (にんじん顔で挨拶)

西野さんは乃木坂46の1期生として17歳から24歳までデビューシングルから最新作までの全てに選抜メンバーとして選ばれ主力メンバーとして活躍しました。

今後も芸能活動は続けていくそうですから、これからの活動も目が離せませんね!

⇒【限定発売】西野七瀬 卒業コンサート フォトブックの特典詳細!!