ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

赤西仁 ライブ2019 「“THANK YOU” 」セトリ【本人出演なし】

この記事内は広告を含みます

本日4月6日より、赤西仁のライブツアー2019がスタートします。

JIN AKANISHI “THANK YOU” TOUR 2019

f:id:torend109:20180927204930j:plain

公式サイトより、発表があった通り今ツアーでは本人出演はありません

腰の痛みを訴え検査したところ「変形性腰椎症」と診断され、本人・スタッフ・関係者らと協議を重ねた結果、今回は大事をとって本人出演なしでのツアーが行われることになったようです。またツアーの日程には変更はありません。

※なお希望者にはチケットの払い戻しが行われる

内容変更っていう響きからポジティブなサプライズ感が少し薄れてしまってるかもしれないけど、これはこれで近々に絶対やりたかった事だから絶対観に来て欲しいの」とファンに対してツイッター上でコメントしていましたね。

初日の埼玉県・サンシティ越谷市民ホール2daysを皮切りにツアー最終日5月30日の東京国際フォーラムまで全18公演が行われます。

彼のライブは演出も華やかでかっこいいとは言っても本人出演なしでのライブはこれまでに恐らく前例になく初めてだと思います。本人も不本意で悔しいでしょうが、才能ある方ですからしっかり治してまたワールドワイドに活躍する赤西さんの姿が見れる日を楽しみに今後に期待しましょう!!

 

※以下、セトリ及びネタバレになります。

【スポンサーリンク】

 

セットリスト▼
1. Release The Fire
2. Turn Up
3. THANK YOU
4. Take Me Higher
5. In The Sky
6. Senorita
7. Candy Flava Girl
8. On My Mind
9. Perfect
10. Ride & Flow
11. Be Alright
12. Runnin’
13. Love Yourself

~アンコール~

14. Can't Let You Go
15. ムラサキ

【スポンサーリンク】

 

※2日目もセトリ変更なし!
アンコール前まで全て5月15日にリリースされるニューアルバム『THANK YOU』に収録されてる楽曲になり。

※追記※

5月8日『THANK YOU』のMVも解禁されましたので、見ていない方はご覧ください!

THANK YOU <初回限定盤A> [CD DVD]

THANK YOU <初回限定盤B> [CD DVD]

【スポンサーリンク】