ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【Club9】山下智久のファンクラブ会員数は?入会特典も気になる!

この記事内は広告を含みます

現在、ジャニーズから独立しソロで活躍中の山下智久さん

インスタグラムのフォロワー数も日本人2位と、独立後も変わらぬ人気を誇ってる山下さんが先日、ファン待望のファンクラブを開設しました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

【スポンサーリンク】

 

ファンクラブ名は『Club9(クラブナイン)』です。

※入会方法や会費については公式HPにてご確認ください。

・ファンクラブ会員数は?

2月28日に開設した時はすでに3千人以上だったみたいで、また会員番号は申し込み順ではなくランダムとのこと。

このことから、これからさらに増えていくことが予想されます。ちなみにジャニーズ時代のFC会員数が約14万人だったので、恐らくこちらも10万人は超えるのではないかと思われます。

日本はもちろん、アジアでも人気の大スターですから、今後さらに増えていくでしょう!

 ・FCの入会特典は?

※会員証はIC付きのオリジナル会員証

・オリジナル会員証

・チケット先行予約

・会員限定コンテンツ

⇒TOMOLOG

⇒裏アカ

⇒Club9 CHANNNEL

・オリジナルグッズ販売

・メールマガジン

・FC限定イベント

メルマガでは最新情報や誕生日のお祝いメッセージ等、FC会員ならではのかなり充実した特典内容となっています。

先日のインスタライブではファンクラブを開設したきっかけは「ファンと繋がれる場所を作りたい」とファン思いの優しい山下さんらしい理由でしたね。

今後は役者活動はもちろん、コンサートもやりたいと仰っていたので、今後とも山下さんの活動に注目していきましょう!!

⇒山下智久 オンラインライブ2021 9/5 セトリ|Beautiful World 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED - FEEL THE LOVE -(通常盤DVD)(メーカー外付特典なし)

山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ~ ディレクターズカットエディション [Blu-ray]

インハンド Blu-ray BOX

【スポンサーリンク】