ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

亀梨和也&山下智久のインスタライブは何時から?アーカイブは残る?

この記事内は広告を含みます

2月11日、亀梨和也さん山下智久さんのインスタライブが行われます。

双方のファンにとっては待望のインスタライブになるそうしょう。

この二人がインスタライブでの共演は4年ぶりですから、Xのトレンド入り間違いないでしょうし、かなり盛り上がりそうですね!

【スポンサーリンク】

 

二人のインスタライブの開始時間は、

2月11日 (日) 21:30~

亀梨さんのアカウント:k_kamenashi_23

山下さんのアカウント:tomo.y9

ライブが始まればアイコン画像が「LIVE」と表示されるので、そこタップすると見られます。

すでにお互いのインスタストーリーでも数日前から事前予告されており、大人気のお二方ですから当日は一体何十万の人が見るのか想像がつきません。笑

リアルタイムで見れない、見逃してしまった人は、どちらかが残してくれればアーカイブで見ることができますので、それに期待しましょう!(アーカイブなかった場合はYouTubeで誰かがUPしそうですけど)

【スポンサーリンク】

 

ちなみに4年前にインスタライブした時は、亀梨さんはまだインスタ開設前でしたが、今ではインスタアカウントはもちろん、YouTubeでも個人チャンネルを開設しSNSの活動も増えましたね。いつか亀梨さんのYouTubeにも山下さんが出演するのが見てみたいですね。

そして「修二と彰」結成15周年の2020年には、亀と山pというユニット名でアルバム「SI」を引っさげてドームツアーが開催予定でしたが、コロナ禍もあってコンサートは中止、アルバムも発売延期となり、実質的に解散状態となりファンの間では“幻のアルバム”とも呼ばれています。

揃っての共演は4年前のインスタライブ以来なので、二人が何を語ってくれるのか楽しみだし注目ですね。

【スポンサーリンク】