ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN.31】斎藤裕 vs 牛久絢太郎は何時から?勝敗予想も!

この記事内は広告を含みます

10月24日、格闘技イベントRIZINが開催されます。

Yogibo presents RIZIN.31

f:id:torend109:20180927204930j:plain

今大会の模様は、PPVにて配信されます。

配信情報▼『Yogibo presents RIZIN.31』

配信プラットフォーム「Exciting RIZIN」、「RIZIN LIVE」、「スカパー!」から完全生中継にて配信されます。

・前売チケット 5,000円(税込)/ 当日チケット 5,500円(税込)

・会場:【神奈川】横浜のぴあアリーナMM

・配信時間:14:00 (配信開始) ~ 20:00 (終了予定)

会場での現地観戦・行けない方は是非PPVにて選手を応援しましょう!!

【スポンサーリンク】

 

そして注目カードはメインの斎藤裕 vs 牛久絢太郎でしょう

♦第11試合 RIZINフェザー級タイトルマッチ 5分3R

・斎藤 裕(パラエストラ小岩/王者)65.95kg

・牛久絢太郎(K-Clann/DEEPフェザー級王者/挑戦者)65.70kg

RIZINフェザー級とDEEP同級王者の実力者同士の試合なので、とても見応えのある試合になること間違いないでしょう

本来であれば斎藤対クレベルでしたが、事情により白紙になり、急遽牛久選手とのタイトルマッチになりましたが、決して相手に不足なしの実力者だと思うので、バチバチの試合が見たいですね。

斎藤選手は、絶対に負けられない戦いでもあると思うので、フェザー級王者らしく最高の試合、そして華のある戦いに期待しましょう!!

また、この二人の試合は全11試合中、一番最後の試合になりますので、PPVで観戦される方は、終了時間から推測して18:30前後あたりから見ておけば間違いないでしょう。

そして毎度恒例の勝敗予想がSNSやYouTube等されてましたが、斎藤選手の勝利を予想する声が多いですね。いづれにしても一方的な試合にはならないと思うので、二人の熱い戦いを見届けましょう!

斎藤裕 vs 牛久絢太郎の勝敗結果はわかり次第、随時情報を更新していきます。

【スポンサーリンク】

 

※追記※

結果速報!!

 牛久絢太郎選手の2R・TKO勝ち

これでフェザー級新王者・そしてベルトは牛久選手に渡りました!!

王者のプライドもあったでしょうし、リードしている展開ではあっただけに、出血でのドクターストップという無念の敗北となってしまっただけに斎藤選手としてはかなり悔しいでしょう。

いつの日かリベンジできる機会がくるのかはわかりませが、その時はトラブルなく、本当にどっちが強いのかもう一度見てみたいですね。

【スポンサーリンク】