ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN】平本蓮 vs ドミネーターは何時から?試合結果も!

この記事内は広告を含みます

11月6日に名古屋で開催される人気格闘技イベントRIZIN

ANGEL CHAMPAGNE presents RIZIN LANDMARK 4 in NAGOYA

・RIZIN MMAルール:5分 3R (70.0kg)

弥益ドミネーター聡志 (team SOS) vs. 平本蓮 (ルーファスポーツ)

前日計量では平本が69.85g、ドミネーターが69.30kgで両者1発クリア!

元DEEP王者のドミネーターと元K-1ファイターの平本、今大会のRIZINランドマークの注目のメインカードになります。

また今回はリングではなく、初のケージ(金網)での試合になりますので、その点も含めてどのような試合展開になるのか、そしてどちらが勝つのか楽しみですね。

【スポンサーリンク】

 

今大会も地上波での放送は無く「ABEMA PPV」、そして「Exciting RIZIN」等、各配信プラットフォーム(有料)での生中継になります。

大会日程▼

・試合日時:2022年11月6日 (日) 開場12:30 / 開始14:00

※オープニングファイトは13:00開始

・20:00〜21:00頃 (終了予定時間)

※試合内容、イベント進行によって終了予定時間が前後することがあります。

・会場:【愛知県】ドルフィンズアリーナ (愛知県体育館)

試合順▼

OPENING FIGHT 第1試合 佐藤執斗vs. KAZUNORI

OPENING FIGHT 第2試合 久保健太 vs. 秀義

OPENING FIGHT 第3試合 日比野“エビ中”純也 vs. 吉田陸

・第1試合 奥田啓介 vs. 久保優太

・第2試合 魚井フルスイング vs. ヤン・ジヨン

・第3試合 アラン“ヒロ”ヤマニハ vs. 河村泰博

・第4試合 青井人 vs. 鈴木博昭

・第5試合 中村優作 vs. 征矢貴

・第6試合 SARAMI vs. ラーラ・フォントーラ

・第7試合 カルリ・ギブレイン vs. 貴賢神

・第8試合 ミノワマンZ vs. 侍マーク・ハント

・第9試合 元谷友貴 vs. 倉本一真

・第10試合 今成正和 vs. 鈴木千裕

★第11試合 弥益ドミネーター聡志 vs. 平本蓮

RIZINではお馴染み動画配信サービス「U-NEXT」でも今大会は生配信され、後日見逃し・アーカイブも残りますので参考までにチェックしてみてください!

⇒U-NEXT公式サイトをチェックする!


そしてメインカードは全11試合の内、一番最後になります。煽りVからの入場、終了予定時刻から推測して19時前後から見ておけば見逃すことなく見れると思います。

※当方も視聴するので、試合結果も速報で上げていきます。

皆さんの勝敗予想はどっちが勝つと思いますか?

個人的にはドミネーター選手の方がMMAファイターとしてバランスが取れており打撃も寝技も出来て穴がないので、寝技で勝利を収めるのではないかと予想してます。ただ平本選手も当たれば1発で仕留められる持ち前の打撃力がありますし、見応えのある試合になるのは間違いないでしょう。

※この試合に関して朝倉海選手が勝敗予想をしている動画です。

ちなみに当初、この試合の契約体重は66.0kgでしたが、平本選手の怪我により体重が70kgに変更されてます。

そんな中でも文句一つ言わず、受けて立つドミネーター選手の器の大きさに惚れたので、この試合はドミネーター選手に肩入れしてしまいます。笑

いずれにしてもメインに相応しい熱い試合を期待したいですね!!

現地参戦できない方も是非PPVで一緒に応援していきましょー!

⇒U-NEXTでRIZINを観る!

 

※追記※ 試合結果速報

× 弥益ドミネーター聡志 vs. 平本蓮 〇

3-0の判定で平本選手が勝利しました!

ドミネーター選手相手に大金星でしたね。打撃はもちろん、寝技への対処も今までとは見違えるほど強くなっていた平本選手、まだ若くポテンシャルも申し分ないので、今後の活躍に益々期待できる試合内容でした。

また、この前の第9試合の元谷友貴 vs. 倉本一真と第10試合の今成正和 vs. 鈴木千裕もかなり見応えがあって面白かったですね。個人的なベストバウトは元谷 vs. 倉本の試合でした!

【スポンサーリンク】