ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

橋本奈々未(ななみん)のインスタは本物か?Xで話題に!

この記事内は広告を含みます

2月8日、突如としてX(旧ツイッター)にてトレンドに上がっている元乃木坂46の橋本奈々未さんのインスタアカウント

今もどんどんフォロワー数が増えていっており、このアカウントが本物なのか?偽者なのか?現在話題になってます。

【スポンサーリンク】

 

こちらが橋本奈々未さんのインスタアカウントと思われるアカウント名

nanami0220_h

※ちなみに橋本さんの誕生日は2月20日です

2月8日現在、投稿数は2つで最終更新日は2023年12月8日になります。

その前は2023年7月19日です。時系列を見ても昨日今日作ったアカウントではないのに、なぜいきなり話題になってるかと言うと恐らく更新したストーリーの写真が橋本さん本人であることが確認できたことからだと思われます。(以下最新のストーリー)

また現在一人だけフォローしている人は川後陽菜さん、川後さんも橋本さんのこのアカウントをフォローしており、相互になっていることから本物のアカウントであるという信憑性は高いと思います。(川後さんは見知らぬ一般人をフォローしていないっぽいので)

ななみんと言えば乃木坂1期生で、当時乃木坂の人気絶頂を迎えている時にグループから卒業し芸能界も去ったことから伝説と言われており、数年経った今なお、たくさんの人に愛されてるななみん。

卒業後、一般人となりほぼ姿を見せていなかっただけに当時から応援しているファンにとってはこうしてSNSを通じて彼女の姿を見れるのは嬉しいですよね。

投稿こそ少ないですが、アカウントは恐らく本物だと思うので是非ファンの方はフォローしてみてはいかがでしょうか^^

【スポンサーリンク】