ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【亀と山p】コンサートツアー日程!修二と彰の15年周年プロジェクト★

この記事内は広告を含みます

昨日12月31日に開催されたジャニーズカウントダウンライブで発表された亀と山pの2020年のコンサートツアーが発表されました。

f:id:torend109:20180927204930j:plain

2020年は亀梨和也と山下智久からなるユニット・修二と彰結成から15年周年記念ということで様々なプロジェクトを始動させるとコメントし、その一環としてコンサートツアーの開催も発表されました。

⇒【セトリ】ジャニーズカウントダウン2019-2020・レポ

コンサートツアーの日程に関しては、現時点でまだ公式からアナウンスがないので、発表され次第、詳しい情報を掲載していきます。

ただ、直接コメントがあった通り、2020年二人でツアーをやるのは確実だと思うので、今から開催が楽しみですね。

【スポンサーリンク】

 

山下さんに関しては2018年『UNLEASHED』ツアー以来ですから、ファンにとっては待ち望んだツアー発表だったと思いますが、すでにネットでは賛否両論の声もあるようです。

嬉しいけど、山pソロのツアーが見たかった。

亀ちゃん、KAT-TUNの活動はどうなるの?

といった声もあったりと、本当に好きでファンだからこそ、喜びの声がある一方でそれぞれいろんな思いがあるようです。

⇒山下智久 ライブ2018 UNLEASHED 横アリ3days セトリ・レポ

二人は2005年に放送されたテレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』での共演をきっかけに修二と彰が結成され、2005年11月2日に発売したシングル『青春アミーゴ』は、ミリオンセラーを記録した。大ヒットした為、そこから当初活動は2005年末までの予定だったが、2006年に入ってからもテレビ番組への出演が続きました。

またスウェーデンの作曲家チームによって製作された楽曲は、翌2006年にはスウェーデンでも発売されたほど大きな反響を呼ぶ作品と楽曲になりました。

その後、2017年4月スタートの土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』で12年ぶりに共演し、「亀と山P」というユニットで『背中越しのチャンス』が主題歌となり、これも話題になりましたね。

それらの歴史があっての今回のコンサートツアーの発表、公私共に仲のいい二人ですから、今後の彼らの活動から目が離せないですね!

※追記 2/16※

【亀と山P DOME TOUR 2020日程発表!!】

京セラドーム大阪

・5/9(土)18:00

・5/10(日)16:00

東京ドーム

・6/13(土)18:00

・6/14(日)17:00

 ¥チケット代 8,500円

これに併せて初のオリジナルアルバムの発売も決定!!

※詳しい詳細は3/6(金)以降とのこと。 

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 

ボク、運命の人です。 DVD-BOX

ボク、運命の人です。 Blu-ray BOX

【スポンサーリンク】