ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム 2/18 感想レポ

この記事内は広告を含みます

2月18日、オードリーのオールナイトニッポンが東京ドームで開催されました。

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム

公演情報▼
・日程:2024年2月18日 (日) 開演17:30
・会場:【東京都】東京ドーム

お笑い芸人のライブとしては史上最多の5万人を動員するビッグイベントとなり、追加発売を含めたチケット5万枚も完売し、応募した人は19万人だったようです。

グッズ販売にも長蛇の列が並び、オードリーの人気ぶりがうかがえますね。芸人さんが東京ドームでライブを開催するのは、1989年のとんねるず以来35年ぶりになります。

またチケットの転売対策もしっかり行い、運営の対応も迅速でしたね。ライブビューイングやオンライン生配信も行われました。(ここからは当日の現地の様子をまとめました)

 

※以下、感想レポまとめになります。

【スポンサーリンク】

 

オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム▼

【スポンサーリンク】