ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN】ルイス・グスタボ vs. 堀江圭功は何時から?試合結果も!

この記事内は広告を含みます

2月24日、佐賀で開催される人気格闘技イベントRIZIN

RIZIN LANDMARK 8 in SAGA

ルイス・グスタボ (33歳=EVOLUCAO THAI) vs 堀江圭功 (28歳=ALLIANCE)

RIZIN初の佐賀大会、今大会のメインカードになります。

ライト級トップ戦線同士の試合となり、メインに相応しい見応えのある熱い試合になりそうです!

【スポンサーリンク】

 

今大会も地上波での放送は無く「U-NEXT」、「ABEMA」、「RIZIN 100 CLUB」、「スカパー!等の配信プラットフォーム(有料)での生中継になります。

RIZIN LANDMARK 8 in SAGA 大会日程▼
・試合日時:2024年2月24日 (土) 開場12:00 / 開始14:00
・終了予定時間:20:00 ~ 21:00
・会場:【佐賀県】SAGAアリーナ
・今大会のリングはケージ(金網)になります。

RIZIN LANDMARK 8 in SAGA 試合順 (対戦カード) ▼(全9試合)

※【試合中止】トゥラル・ラギモフ vs. 田中半蔵

※オープニングファイトは12:30開始

※以下5試合がオープニングファイト

・第1試合 石郷慶人 vs 片島聡志

・第2試合 般若HASHIMOTO vs 力斗

・第3試合 REITO BRAVELY vs 古村匡平

・第4試合 八尋大輝 vs 荒木雄登

・第5試合 RYOGA vs 堺龍平

-ここから本戦-

・第1試合 寺田匠 vs 冨永武聖

・第2試合 伊藤裕樹 vs 上田将年

・第3試合 瀧澤謙太 vs 野瀬翔平

・第4試合 阿部大治 vs 押忍マン洸太

・第5試合 芦田崇宏 vs 鈴木博昭

-休憩-

・第6試合 大島沙緒里 vs クレア・ロペス

・第7試合 矢地祐介 vs 白川陸斗

・第8試合 摩嶋一整 vs 今成正和

・第9試合 ルイス・グスタボ vs 堀江圭功

RIZINではお馴染み動画配信サービス「U-NEXT」でも今大会は生配信され、追いかけ再生にも対応し、見逃し配信もありますので参考までにチェックしてみてください!

そしてグスタボ vs 堀江戦は全14試合の内、一番最後の1試合目になります。当日の試合の進捗状況にもよりますが、“17時半前後“を目安に見ておけば見逃すことなく見れると思います。

※当方もPPVで視聴するので、試合結果も速報で上げていきます。

【スポンサーリンク】

 

★RIZIN MMAルール:5分3R (71.00kg) ★

・ルイス・グスタボ (前日計量70.95kg) vs  堀江圭功 (前日計量70.95kg)

計量は両者一発クリア!!

どちらが勝つのか想像ができない、両者に差がない勝負論のあるカードだと思うので、とても楽しみな試合にですね。

ライト級のストライカー同士の対決なので、目が離せないバチバチの熱い試合になるでしょう。

そして今大会は、ケラモフ、浜崎選手らの欠場により3試合が対戦相手を変更、試合中止のカードもありましたが。その分、今大会出場する選手の皆さんが試合で盛り上げてくれることに期待したいですね。

当日会場へ行けない方も是非PPVから選手を応援していきましょー!!

 

※試合結果速報※

・判定3-0でグスタボ選手が勝利しました!!

【スポンサーリンク】