ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【Mステ】10/19 出演者・演奏曲一覧、4年ぶりにBUMP OF CHICKENも!!

この記事内は広告を含みます

本日19日(金)、テレビ朝日ミュージックステーション』の2時間SPの出演アーティストとゲストが豪華すぎるとSNSでも話題になってますね。

f:id:torend109:20180927204930j:plain

恐らく今年一、豪華なんじゃないかと思うほどの出演者なので放送が楽しみです!!

 

※以下、出演者及び演奏曲、スペシャルゲストを掲載しています。

【スポンサーリンク】

?

出演者▼『』内が演奏曲

・嵐『君のうた』

E-girls『Perfect World』

・King & Prince『Memorial』

ジェジュン『Defiance』

・Superfly『Gifts』

HYDE『FAKE DIVINE』

BUMP OF CHICKEN『話がしたいよ』

MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン『ウマーベラス

以上の計8組になります。

 

そしてスペシャル応援ゲストとして俳優の佐藤健さん、高橋一生さんが出演します。

VTR企画では「47都道府県 地元に元気をくれたNo1アーティスト」が放送されます。

かなり豪華な出演者とゲストですが、BUMP OF CHICKENが約4年ぶりにMステ出演、彼らは滅多にテレビ出演しないことで有名ですが、もちろん生パフォーマンスですからファン必見ですね。

彼らが歌う主題歌の映画『億男』に出演している上記のゲスト二人が出演されるわけですね、バンプの出演だけでも凄いのに、ゲスト出演とか豪華すぎますね!!

 

他の出演者も豪華ですが、

話題のMONKEY MAJIKサンドウィッチマンによるコラボソングにも期待です。

サンドウィッチマンのネタを盛り込んだ面白い歌詞にも注目です!!

 

【スポンサーリンク】

?