ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【米津玄師】ライブ2019 台湾公演《3/30》セトリ・ファイナル

この記事内は広告を含みます

本日3月30日は台湾にて、米津玄師さんのライブが行われます。

米津玄師2019 TOUR in 台北/ 脊椎がオパールになる頃

f:id:torend109:20180927204930j:plain
先日は中国・上海にて初ライブが行われ、大盛況で終了しましたので、今回も同じアジアである台湾ライブも盛り上がること間違いないでしょう。

⇒【米津玄師】ライブ2019 上海公演《3/19》セトリ

ちなみに台湾公演はチケット販売開始わずか30秒で完売しました。

米津人気恐るべし!笑

この台湾公演で今回のツアー“脊椎がオパールになる頃”の全日程が終了しますね。

・会場は台湾大学綜合体育館1F 開場18:00 / 開演 19:00

ラストも米津さんの素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!

 

※以下、台湾公演のセトリになります。

 セットリスト▼
1. Flamingo
2. LOSER
3. 砂の惑星
4. 飛燕
5. かいじゅうのマーチ
6. アイネクライネ
7. 春雷
8. Moonlight
9. fogbound
10. amen
11. Paper Flower
12. Undercover
13. 爱丽丝(アリス)
14. ピースサイン
15. TEENAGERIOT
16. Nighthawks
17. Orion
18. Lemon

~アンコール~

19. ごめんね
20. クランベリーとパンケーキ
21. 灰色と青