ライブ-セットリスト

音楽情報を中心にライブのセットリストを掲載しています。

【動画】アンタッチャブルが脱力タイムズで復活!?10年ぶりの漫才披露!

本日11月29日放送された『全力!脱力タイムズ』でアンタッチャブルが10年ぶりのコンビ復活を果たしました。

f:id:torend109:20190102214519j:plain

番組の終盤、有田さんがザキヤマさんを連れてきて、すでにスタジオにいた柴田さんと再会し、10年ぶりの復活&漫才披露となりました。また、ヤフーやツイッターのトレンドに上がるだけではなく、芸能人もツイッター上で祝福のツイートをしており、番組が終了した現在も大きな反響を呼んでいます。

 

※以下、番組で披露された10年ぶりの漫才はこちら!

  【スポンサーリンク】

 

ザキヤマさん、柴田さん単体でももちろん面白いですが、やはり"アンタッチャブル"としての二人の掛け合いは唯一無二のモノで面白さが爆発しますね!!

ブランクを全く感じさせないどころかキレッキレでした!!

柴田さんが2010年2月から約1年間にわたって休養に入って以来、コンビでの活動は行われておらず、不仲説すら出ていただけにこの復活は胸熱ですし、私は当時、エンタの神様で彼らを見ており、いつかまた復活してアンタッチャブルを見たいと思っていただけに感動でした。

きっと同じようにそう思っていたお笑いファンも多かったと思います、これを機に一夜限りと言わず復活して年末のお笑い番組などにも出てほしいですよね。

これを繋いでくれた有田さんにも感謝ですね!!!

【スポンサーリンク】

 

【スポンサーリンク】