ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN】牛久絢太郎 vs クレベル・コイケは何時から?試合結果も!

この記事内は広告を含みます

10月23日に福岡で開催される人気格闘技イベントRIZIN

湘南美容クリニック presents RIZIN.39

・RIZIN MMAルール:5分 3R (66.0kg契約)

牛久絢太郎 vs. クレベル・コイケ

前日計量では牛久が65.85kg、クレベルが65.90kgでクリア

今大会メインの注目カードとなるRIZINフェザー級のベルトを懸けたタイトルマッチは牛久選手にとっては2度目の防衛戦になります。

防衛か、はたまたクレベルが新王者になるのか、、、楽しみですね!

【スポンサーリンク】

 

今大会も地上波での放送は無く「ABEMA PPV」、そして「Exciting RIZIN」等、各配信プラットフォームでの生中継になります。

配信情報▼『湘南美容クリニック presents RIZIN.39』
・配信日時:10/23 (日) 開演14:00 ~ 20:00〜21:00頃 (終了予定時間)
※試合内容、イベント進行によって終了予定時間が前後することがあります。
・会場:【福岡県】マリンメッセ福岡 A館

・第1試合 REITO BRAVELY vs. 関幸一郎

・第2試合 栗秋祥梧 vs. 翔

・第3試合 手塚基伸 vs. メイマン・マメドフ

・第4試合 中原由貴 vs. 原口央

・第5試合 芦田崇宏 vs. 中田大貴

・第6試合 梅野源治 vs. トレント・ガーダム

・第7試合 阿部大治 vs. 田村ヒビキ

・第8試合 佐々木信治 vs. 宇佐美正パトリック

・第9試合 武田光司 vs. ザック・ゼイン

・第10試合 矢地祐介 vs. ボイド・アレン

・第11試合 スダリオ剛 vs. ヤノス・チューカス

★第12試合 今大会のメインカード フェザー級タイトルマッチ

・牛久絢太郎 vs. クレベル・コイケ

※第4試合の中原由貴 vs. 原口央ですが、中原と対戦予定だったヴガール・ケラモフが椎間板ヘルニアを発症したためドクターストップにより欠場。ケラモフに代わり、原口央選手が中原選手と対戦します。

RIZINではお馴染み動画配信サービス「U-NEXT」でも今大会は生配信され、後日見逃し・アーカイブも残りますので参考までにチェックしてみてください!

⇒U-NEXT公式サイトをチェックする!

そしてメインカードは全12試合の内、一番最後になります。煽りVからの入場、終了予定時刻から推測して19時前後から見ておけば見逃すことなく見れると思います。

※当方も視聴するので、試合結果も速報で上げていきます

ちなみに堀口恭司選手が勝敗予想の動画を上げてましたが、この試合はクレベルが3Rでサブミッションからのバックチョークで勝利するんじゃないかと予想してました。

堀口選手が所属するATTで一緒に練習したからこそ、クレベルの強さ・巧さがわかっているんでしょうね。

ただ、牛久選手は現DEEPフェザー(RIZINも)級王者ですし、斎藤選手にも2回勝っており、バランスの取れた強い選手だと思うので予想がしにくい試合ですね。

どちらにしてもベルトを懸けたタイトル戦ですし、両者熱い試合を魅せてくれることを期待して応援しましょう!!

⇒U-NEXTでRIZINを見る!

 

※追記

試合結果:牛久絢太郎× vs クレベル・コイケ〇 2R 三角締めでクレベルの1本勝ち

☆RIZINフェザー級新王者☆ クレベル・コイケ

ボンサイ柔術強し!!この男を誰が止めるのか…

【スポンサーリンク】