ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【RIZIN.45大晦日】平本蓮 vs YA-MANは何時から?試合結果も!

この記事内は広告を含みます

12月31日大晦日に開催される人気格闘技イベントRIZIN

RIZIN.45

平本蓮 (25歳=剛毅會) vs YA-MAN (27歳=TARGET SHIBUYA)

因縁の二人がいよいよRIZINの舞台でMMAで激突!!

勝利の女神はどちらに微笑むのか、、、今大会の注目カードですね!

【スポンサーリンク】

 

今大会も地上波での放送は無く「U-NEXT」、「RIZIN 100 CLUB」、「スカパー!等の配信プラットフォーム(有料)での生中継になります。

RIZIN.45 大会日程▼
・試合日時:2023年12月31日 (日) 開場12:00 / 開始14:00
・終了予定時間:21:00 ~ 22:00
・会場:【埼玉県】さいたまスーパーアリーナ

RIZIN.45 試合順 (対戦カード) ▼(全17試合)

・第1試合 YUSHI vs 平本丈

・第2試合 那須川龍心 vs シン・ジョンミン

・第3試合 篠塚辰樹 vs 冨澤大智

・第4試合 弥益ドミネーター聡志 vs 新居すぐる

【オープニングセレモニー】第4試合まで無料で視聴可能

・第5試合 久保優太 vs 安保瑠輝也

・第6試合 新井丈 vs ヒロヤ

・第7試合 イゴール・タナベ vs 安西信昌

・第8試合 三浦孝太 vs 皇治

-休憩タイム-

・第9試合 太田忍 vs 芦澤竜誠

・第10試合 元谷友貴 vs ヴィンス・モラレス

・第11試合 扇久保博正 vs ジョン・ドッドソン

・第12試合 スダリオ剛 vs 上田幹雄

・第13試合 伊澤星花 vs 山本美憂

-休憩タイム-

・第14試合 平本蓮 vs YA-MAN

・第15試合 クレベル・コイケ vs 斎藤裕

★セミメイン<バンタム級タイトルマッチ>

・第16試合 フアン・アーチュレッタ vs 朝倉海

★メイン<フライ級タイトルマッチ>

・第17試合 堀口恭司 vs 神龍誠

RIZINではお馴染み動画配信サービス「U-NEXT」でも今大会は生配信され、追っかけ再生にも対応し、見逃し・アーカイブも残りますので参考までにチェックしてみてください!

⇒U-NEXT公式サイトをチェックする!

そして平本 vs YA-MAN戦は全17試合の内、休憩明け14試合目になります。最後のメインの試合が22時00分前後になるかと思います。そのためこの試合は“20時〜20時半前後“だと思うので、その辺を目安に見ておけば見逃すことなく見れると思います。

※当方もPPVで視聴するので、試合結果も速報で上げていきます。

【スポンサーリンク】

 

★RIZIN MMAルール 5分 / 3R (66.0kg) ★

・平本蓮 (前日計量65.90kg) vs YA-MAN (前日計量65.85kg)

平本選手は直近だと斎藤選手に負けて以来の試合となり、対するYA-MAN選手はキックルールとはいえ、朝倉未来選手をKOで倒しています。

現状勢いにのってるのはYA-MAN選手ですが、今回はMMAということで、MMA歴の長い平本選手に分があるよう気はしますね。

SNSやYouTubeでの勝利予想では結構勝敗が分かれてる感じでした。

ここまでの煽り合いから始まり、どちらも負けたら失うものが大きい試合なのでヒリヒリした戦いが見れそうですし、熱い試合が期待できるでしょう!!

今大会は大晦日大会だけあってメインの堀口 vs 神龍、セミメインの朝倉海 vs アーチュレッタのタイトル戦を筆頭に面白いカードが目白押しですから、当日会場へ行けない方も是非PPVから選手を応援していきましょー!!

試合結果速報

平本選手が3R 判定勝利しました!

⇒U-NEXTでお得にRIZINを観る!

【スポンサーリンク】