ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【ボクシング】那須川天心 vs ルイス・ロブレスは何時から?試合結果も!

この記事内は広告を含みます

本日1月23日、那須川天心のボクシング3戦目が行われます。

プロボクシング

那須川天心 (25歳=帝拳ジム) vs ルイス・ロブレス (25歳=メキシコ)

キックボクシングからボクシングに転向後、プロ3戦目となります。

着実に毎試合進化してるので、この試合ではどんな戦いをしてくれるのか楽しみですね。(願望としてできればKO勝利が見たい!!)

【スポンサーリンク】

 

今大会も地上波での放送は無く「Amazon Prime Video」での独占ライブ配信になります。

配信日程▼『Prime Video Presents Live Boxing 6』
・試合日時:2024年1月23日 (火) 配信開始18:00~
・会場:【大阪府】エディオンアリーナ大坂

・実況:フジテレビ森昭一郎アナウンサー・竹下陽平アナウンサー・立本信吾アナウンサー

・解説:長谷川穂積・山中慎介・村田諒太

試合順 (対戦カード) ▼(全4試合)

■第1試合☆54.5キロ 契約8回戦

・与那覇勇気 (真正) vs 辰吉寿以輝 (大阪帝拳)

■WBA世界フライ級タイトルマッチ
・第2試合:アルテム・ダラキアン (ウクライナ) vs ユーリ阿久井政悟 (倉敷守安)

■第3試合☆54.8キロ 契約8回戦

・那須川天心選手(帝拳) vs ルイス・ロブレス (メキシコ)

■第4試合☆WBC・WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ
・寺地拳四朗 (BMB) vs カルロス・カニサレス (ベネズエラ)

Amazonプライム特典対象のライブ配信で会員は追加料金なしで視聴可能となっており、天心 vs ロブレス戦は全4試合の内、3試合目になります。試合開始時間は"20:00前後”とのことです。

試合時間ギリギリだと回線が込み合ってアクセス制限がかかる可能性も考慮して早めの視聴開始をおすすめします。

今大会は天心戦はもちろん、メインのタイトルマッチ含め、1試合目からボクシングファンの注目度が高い見応えのある試合ですね。

※当方もアマプラで視聴するので、試合結果も速報で上げていきます。

【スポンサーリンク】

 

今回でプロボクシング3戦目となる天心選手

まだ3戦目にも関わらず、多くの人に勝ち方(KO勝利)を問われるのはそれだけ注目度が高くスターの証しですね。

将来的に見据えてるところは井上尚弥選手だと思うので、そこと比較されるのは酷ではありますが、持ち前のスピードとテクニックでこの試合も圧倒してくれるのではないかと予想しています。

相手のロブレス選手の戦績は15勝(5KO)2敗1分で8歳からボクシングを始めて年齢は天心選手と同い年になります。

WBAバンタム級13位、WBOバンタム級14位の成績で世界ランカーとの試合になります。お互いに前日計量も1発クリアで体調も良さそうなので、両者の熱い試合に期待できそうですね!!

 

※試合結果速報※

天心選手が相手選手の棄権により3R TKO勝ちをしました!!

【スポンサーリンク】