ライブ-セットリスト

音楽情報を中心にライブのセットリストを掲載しています。

【RIZIN 2020/12/31】朝倉海 vs 堀口恭司は何時?<試合結果速報>

本日12月31日放送される格闘技イベント

RIZIN.26

f:id:torend109:20180927204930j:plain

本大会のメインイベントである朝倉海vs堀口恭司!!

2019年8月18日、大きな番狂わせが起こった両者の試合は記憶に新しいですね。

今年は天心、朝倉未来も参戦しますが、やはり皆さんが気になる一番のメイン試合は1年4ヶ月ぶりのリマッチ戦となるこの二人ではないでしょうか。

【スポンサーリンク】

 

試合時間▼

18時から23時45分がテレビ放送の枠となっており、朝倉堀口戦は一番最後の試合なので、時間的には22時前後あたりになるでしょう。

例年、大晦日RIZINのメイン試合はそのぐらいの時間からなので、参考までに。

22時くらいから試合前に煽りVや過去映像も流れると思いますが、そのあたりから見ておけば見逃さずリアルタイムで見れるかと思います。

【スポンサーリンク】

 

朝倉海 × 堀口恭司 {バンタム級タイトルマッチ}

・ルール

□RIZIN MMAルール:5分 3R(61.0kg)肘あり

海選手は前回以上にさらに強くなってるので、返り討ちにするのか、堀口選手は怪我明けから一発目の試合が今回の試合になりますが、完全復活からのリベンジを果たすのか。

両選手とも日本で今最も強いファイターなので、間違いなく熱い試合になるので楽しみですね!!

試合結果は速報で当記事でも更新していきます。

【スポンサーリンク】

 

追記

堀口選手の1R KO勝ち!!!!

堀口選手にとっては501ぶりの試合となり、カーフキックで相手の足にダメージを最後は右フックでダウンを奪いそのままレフェリーストップとなり、リベンジを果たし、ベルトを奪還しました!!

右膝前十字靭帯断裂という大きな怪我から完全復活した堀口選手のこれからに期待しましょう!!

そして今回負けはしたものの、そこから必ず這い上がって強くなってきた海選手ですから今後の二人の活躍からも目が離せないですね。

【スポンサーリンク】

 

【スポンサーリンク】