ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

朝倉未来 vs メイウェザーの放送はいつ?視聴方法まとめ!

この記事内は広告を含みます

9月25日、朝倉未来 vs フロイド・メイウェザーの試合が行われます。

湘南美容クリニック presents RIZIN.38

超RIZIN+RIZIN.38「フロイド・メイウェザーVS朝倉未来」

イベント情報▼
・日程:2022年9月25日 (日)
・会場:【埼玉県】さいたまスーパーアリーナ

エキシビジョンとは言え、なんだかんだ言って注目されてる試合

朝倉未来がメイウェザー相手にどこまでやってくれるのか日本中の格闘技ファンが注目してることでしょう。

 

※そこでこの試合の視聴方法をまとめましたので、参考になれば幸いです。

【スポンサーリンク】

 

朝倉未来 vs メイウェザーの視聴方法▼

※まず地上波での方法はありません。

9/20現時点での視聴可能なものは以下のとおりです。

・RIZIN STREAM PASS

・ABEMAプレミアム

・U-NEXT

・BSスカパー!

☆全試合全て生配信

アーカイブ配信の詳しい日程は公式サイトでご確認ください。

 どれもPPVのチケット値段はほぼ同じですが、U-NEXTだと1.500円分のポイントを当てがって購入できるので価格で見た場合はU-NEXTだとお得に視聴が可能です。

<新規登録の方>
特典①:『超RIZIN』+『RIZIN.38』のチケットの購入に使える1,500円分のポイントプレゼント!
特典②:U-NEXTが31日間無料で楽しめる!

<再加入の方>
特典①:『超RIZIN』+『RIZIN.38』のチケットの購入に使える1,500円分のポイントプレゼント!
特典②:U-NEXTが初月無料(再加入月の月額プラン料金が無料)で楽しめる!

メイウェザーにどこまでやれるのか、あっさり負けてしまうのか、それとも1発当ててくれるのか、いづれにしても楽しみな試合ですね。

現地に参戦する人もPPVで見る人も一緒に楽しみましょう!!

【スポンサーリンク】