ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【ONE 165】武尊 vs スーパーレックは何時から?試合結果も!

この記事内は広告を含みます

本日1月28日、東京の有明アリーナで開催される格闘技イベント

ONE 165

武尊 (32=team VASILEUS) vs スーパーレック (28=タイ)

当初、予定されていたロッタン戦はロッタンの怪我により流れましたが、代役としてスーパーレックとの試合にはなりましたが、ロッタンと同等くらいにアグレッシブで強いファイターなので、当日はKO必至の熱い試合になるかと思います!

【スポンサーリンク】

 

今大会は地上波での放送は無く「ABEMA」でのネットでPPV配信になります。

配信日程▼『ONE 165: Superlek vs. Takeru
・試合日時:2024年1月28日 (火) 配信開始17:00~
・会場:【東京都】有明アリーナ

試合順 (対戦カード) ▼(全11試合)

■第1試合☆トロー級 MMA

・箕輪ひろば vs グスタボ・バラート

 

■第2試合☆ストロー級 MMA
・ボカン・マスンヤネ vs 山北渓人

 

■第3試合☆ヘビー級 キックボクシング 3分3R

・ラーデ・オパチッチ vs イラジ・アジズプール

 

■第4試合☆フライ級 MMA
・ダニー・キンガッド vs 若松佑弥

 

■第5試合☆女子アトム級 MMA

・平田樹 vs三浦彩佳

 

■第6試合☆フェザー級 MMA

・ゲイリー・トノン vs マーティン・ニューイェン

 

■第7試合☆キャッチウェイト キックボクシング 3分3R

・マラット・グレゴリアン vs シッティチャイ・シッソンピーノン

 

■第8試合☆キャッチウェイト 特別ルール スーパーファイト 3分3R

・秋山成勲 vs ニキー・ホルツケン

 

■第9試合☆ライト級 MMA

・青木真也 vs セージ・ノースカット

 

■コーメインイベント☆ライト級サブミッション・グラップリング世界タイトルマッチ

・ケイド・ルオトロ vs トミー・ランガカー

 

■メインイベント☆フライ級 キックボクシング世界タイトルマッチ
スーパーレック・キアトモー9 vs 武尊

第1試合から第4試合までABEMAで無料生中継され、以降18:30開始の第5試合からABEMAでの有料PPV配信になります。

メインの武尊 vs スーパレックの試合は“21時頃”に予定されてるとのことなので、メインの試合だけ見たい方はその辺の時間帯から視聴すると見逃すことなく見れると思います、

※当方もPPVで視聴するので、試合結果も速報で上げていきます。

【スポンサーリンク】

 

長年当人同士はもちろん、ファンが待ち望んだロッタン戦ではなくなりましたが、スーパーレックも強敵であることには変わりなく、両者どちらもアグレッシブで打撃力もあるのでKO決着になるのではないでしょうか。

前日計量ではお互いに1発クリアし、フェイスオフでも1触即発のバチバチだったので、試合もかなり見応えのある熱い試合になりそうです。

奇しくも先日、THE MATCHで拳を交えた天心選手はボクシングで初KO勝利したので、武尊選手もそれに続きKOで勝って、その後ロッタンとの試合が見たいですね。

今大会はメインもちろん、青木選手の試合もあったり他のカードも見応えのある面白いカードが多いのでその点も含めて楽しみな大会になりそうです。

 

※試合結果速報※

判定3-0でスーパーレックが勝利しました!!

【スポンサーリンク】