ライブ-セットリスト

音楽・エンタメ情報を中心に皆が今知りたいものを掲載しています。

このサイトの記事内は広告を含みます

【那須川天心vs亀田興毅】試合時間は何時から?ルールは?アベマで生放送!

この記事内は広告を含みます

本日6月22日、世紀の大一番が行われます!!

abematv3周年記念大会1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅

試合前日には計量・記者会見が行われ、↑↑の写真を見る限りでは昔の亀田のギラギラした雰囲気を感じさせますね。

ルールは亀田が那須川にKO勝利して初めて1000万円が得られるアベマ特別ボクシングルールで行われます。

■試合ルール■

・3分3ラウンド

・12オンスグローブ着用

・ヘッドギア有り

■元世界3階級王者の亀田興毅 (32)  

■現RISE世界フェザー級王者で総合格闘技RIZINでも活躍する那須川天心 (20)

また同試合を控え、AbemaTVでは視聴者投票による勝敗予想を実施している。
投票は「」の公式YouTubeチャンネルで約7千人以上に対して行われており、昨日21日時点では那須川天心が45%、亀田興毅が55%と亀田が10%リードしている状況でした。ちなみに6月13日に発表した中間投票結果第1弾では、那須川天心が58%、亀田興毅が42%だったため、今回の集計で逆転したことになります。

またこの試合の模様は地上波での放送はなく、AbemaTVでの生放送になります。

【スポンサーリンク】

 

■AbemaSPECIAL 2チャンネル

・6月22日(土) 19:00 ~ 6月23日(日) 1:00

無料で視聴可能です。

リンク⇒https://abema.tv/channels/special-plus/slots/BGp3KZuKRf5rab

<放送予定表>
19時▼
選手会場入り中継
亀田興毅現役最後の試合「ラスト亀田」放送

21時▼
生放送本番スタート
格闘好き芸能人勢揃い!最終国民生予想特別企画

22時30分▼ゴング予定!
那須川天心VS亀田興毅 スペシャルマッチ

<MC>
千原ジュニア
<実況>
清野茂樹
<解説>
魔裟斗
<特別ゲスト>
ガッツ石松
<ゲスト>
関根勤
土田晃之
Zeebra
山本博(ロバート)
数原龍友(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
はじめしゃちょー
朝日奈央
北原里英
大原優乃
岸明日香
※薬師寺保栄さん、木村悠さんの出演は取り止めになりました。

どちらにも意地やプライドはあると思うので、どんな試合になるのか楽しみですね!

くれぐれも茶番劇ではなく、ガチンコの試合になることを期待したい!!

⇒【那須川天心vs亀田興毅】勝敗はどっち?ラストラウンドはヘッドギアを外す!

【スポンサーリンク】